Jリーグ 第12節 川崎フロンターレ戦



もう少しシュート精度があれば結果は異なった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年を思い出すようなジャッジでしたね。
選手を怪我させたいのでしょうか。
後ろから押し倒すのはノーファールなんて・・・
鹿島の選手もなぜにいかないのか?

No title

ドフリーが何度あったか...。さすがに天を仰ぎ、溜息が漏れてしまいました。
悔しい...。

最近ゴールに優しくパスするようなシュートがないですね。
全体的にちょっと雑かなと思います。

No title

今日は相手キーパーも当たっていたからしょうがないと思います。
ちょっとしたミス、シュート精度の低さ、そうした事の積み重ねが響いた結果だと思います。
まだまだ、先はあります。
けが人も増えてきて、負けが続くとすぐに石井さんではダメだみたいな風潮になりますが、
それが凄く嫌いです。
普段の練習で試合に出す価値があると判断して送り出しているのだから、
ピッチに立つ選手達がどれだけ強い気持ちで結果を出せるかだと思います。
すぐACLもありますし、切り替えてまた応援しましょうよ。

今年は強化配分金等が桁違いで、今年優勝できなければ、優勝チームに大きく溝をあけられるでしょう。
混戦状態なので、一つでも上の順位で後半戦戦いたいですね。

今月は

リーグを軽んじて訳ではないですが、今月はまずACLの8強が最大の目標だと思っています。

神戸・川崎とアフター気味に後ろから来る守備、中東と変わらない下手くそジャッジ、シュミレーションとして次に生かしてほしいです。

ケガ人が多いのが心配ですが、とにかくクラブ・サポーター一丸となって乗り切って行きましょう。
ハーフタイムのトイレ待ちでお話した、CSの1stレグ以来のカシマと言っていたホームタウンからのご婦人が、肝心な時は勝つから大丈夫と言われてました。

ただ、やはりホームで勝たないとこれからの集客が心配ですね。

怪我人や、過密日経などいろいろ要因はありますが、ホームでいい試合をして勝つそれが全ててす。
ACLは期待してます‼️

物凄くモヤモヤする・・・。

前半の早い段階で何度かチャンスがあった。
鈴木選手がそこで一つでも決めていればまた違った展開になっていたかもしれない・・・。
昨日の試合で相手GKが当たっていたのは確かだが、こちらが外しまくったせいで調子を上げさせてしまったのも大きいと感じる。
昨年のCSやCWCでの躍進、天皇杯優勝と鹿島を応援してくれるファンが増えてきたというのに、こんな情けないプレーで負けていたらダメだよ・・・。
本気で優勝を狙うチームがホームで5敗するなんてありえません!!
一度、鹿島スタジアム自体をお祓いしてもらった方がいいと思うのは私だけでしょうか。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク