fc2ブログ

有馬幸太郎、前線でキープ

有馬の先発を示唆するニッカンスポーツの杉山記者である。
今日の前日練習こそ途中で切り上げられたが、昨日の紅白戦ではスタメン組に入っておったとのこと。
これは期待大である。
若き力でチームを勝利に導いて欲しい。
その有馬は、「相手はアグレッシブにくると思う。前線でキープして、チームのリズムを作っていければ」と語る。
前線のキープにて起点となるのだ。
そこで存在感を発揮出来れば、来季以降の出場機会はグッと増すはず。
楽しみなルーキーである。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

鹿島ルーキー有馬がホンダ戦で先発へ「リズム作る」
[2019年10月22日18時0分]


暴風雨の中、顔をしかめながら練習をする選手たち

ユース出身で鹿島アントラーズのルーキーFW有馬幸太郎が、23日の天皇杯準々決勝ホンダFC戦(カシマ)で初先発することが濃厚となった。

前日練習は暴風雨のため開始40分で打ち切りとなったが、2日前の紅白戦ではスタメン組に入っていた。「相手はアグレッシブにくると思う。前線でキープして、チームのリズムを作っていければ」とイメージした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公式ツイッターで中田CROが有馬にインタビューしていましたから、初先発濃厚ですね。
コンビを組むであろう聖真先輩からいいパスが来るはず。

前半45分で走れなくなるくらいにやってもらいましょう。

ここで必要とされない、力になれないのならこの先も鹿島に居続ける意味を失います。もちろん必要のない選手なんて今の鹿島にはいません。
鹿島でスタメンを勝ち取った選手、鹿島から巣立ち海外へ活躍の場を移した選手はすべからく結果を残してきました。
有馬にとっても今後を左右する一戦として万全の状態で挑んでいただきたい。勝利を祈っています。

前線でキープ。翔やセルジーニョや優磨や夢生にあるけど、上田は物足りないと、個人的にやきもきしてるのがこの部分。人のために体はれるヤツが信頼される。是非違いを見せて欲しい。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク