fc2ブログ

セルジオ越後氏、鹿島はひょっとするとひょっとする

今冬の移籍動向について語った週プレNEWSのセルジオ越後氏である。
特に鈴木優磨を獲得した鹿島アントラーズFCを高評価する。
優磨について、得点力以上にメンタルや振る舞いについてが期待されておる。
「ひょっとするとひょっとするかもしれないね」というコメントに表れるように、どこからもマークされずに最後に笑う。
楽しみである。

セルジオ越後が注目するJリーグ移籍の目玉「今オフの移籍市場は地味だったけど、鹿島に復帰した鈴木には期待大!」

コメントの投稿

非公開コメント

ひよっとするとひょっとする。

優磨が帰ってきて40番背負うんです。ひょっとするではなく、必ず結果をだしてくれますよ。
去年の鹿島に一番足りなかったのは、選手の能力ではなくて、優磨のピースです。
楽しみで仕方ない。

ひょっとしませんよ。夏にはフットボールチャンネルもセルジオさんも評価が変わっているでしょう。

「町田と犬飼の抜けた穴をミンテと関川が埋め、ピトゥカや荒木たち昨季からの主力と、仲間ら新戦力も躍動。特に上田と鈴木、復活したエヴェラウドのFW陣は得点王ランクを寡占状態だ。それをキャプテン土居が纏め上げる。ヴァイラー監督と『復帰』した岩政らコーチ陣のチームマネジメントは見事だ。鹿島の王座奪還が見えてきた。」
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク