fc2ブログ

岩政大樹監督、エレケのメンバー入り明言


FOOTBALL UNIVERSE


湘南ベルマーレ戦に向けた前日会見を行った岩政大樹監督である。
エレケの起用法について問われ、「使う可能性もあると思っています。彼の武器を生かす場面もおそらく出てくると思って選んでいます」とメンバー入りを示唆する。
「今は情報がないことで相手にとっては怖い存在だと思う」と未知の選手として起用することを想定る様子。
また、「彼の特長は自分の中ではつかんでいるつもり。ここでメンバーに1回加わってもらうことで、チームの本当の一員になってもらう意味合いもある」と今回は一体感を与えるとこが重要な目的であり、エレケの能力は把握しておることを明かす。
遂に秘密のベールを脱ぐのであろうか。
また和泉も戻ってくるとのこと。
福岡戦を欠場しており不安視されたがこれで一安心である。
負傷者が出た直後ではあるが、戻ってきた戦力もある。
結束力にて難局を乗り切りたい。
注目の一戦である。


FOOTBALL UNIVERSE


【鹿島】岩政監督が湘南戦へ「スタイルが浸透しまとまって闘っている」と警戒。エレケのメンバー入り明言

【鹿島】アウェーの地で湘南を破り、新体制後2連勝へ。岩政大樹監督「1試合目でできたことに上乗せしていく」

【鹿島】岩政監督「メンバーには加えました」21日湘南戦で新戦力190cmエレケ起用を示唆

鹿島・岩政監督 新加入エレケのメンバー入り明言「情報がないことが怖い存在」

コメントの投稿

非公開コメント

これから、平塚に行きます! 本日も後押し出来るように努めてまいります! エレケ楽しみです。勝ち点3いただきましょう。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク