fc2ブログ

本山雅志氏、アカデミースカウト担当就任及び引退試合開催決定

鹿島アントラーズFCのアカデミースカウト担当に就任した本山雅志氏である。
数ヶ月前にTwitterにて流れておったがこうして公式発表されると嬉しさ一入である。
これでまた育成年代の強化が相成った。
また、本山ASの引退試合が行われるとのこと。
これもまた嬉しい。
黄金世代のメンバーが勢揃いするのではなかろうか。
今からワクワクするばかりである。

本山 雅志氏 アカデミースカウト就任ならびに 引退試合(11/19)開催のお知らせ

コメントの投稿

非公開コメント

わーい!
次世代に向けての最後のピースがガッチリハマった感じです!
もちろん現役引退は寂しいけれど
人一倍苦境を乗り越えた経験と有り余るセンス、そして鹿島ファミリーのお気持ちととジーコスピリッツの具現化、黄金世代の指導者としての再構築と新たなる黄金世代の発掘を楽しみにしています!
11/19、楽しみだー!

連投ごめんなさい!

本山雅志、おかえりなさい!!

No title

この気持ちを上手く伝える言葉が見つからない
ただただ本山が帰ってきたことが素直に嬉しい!
おかえり本山!帰ってきてくれてホントにありがとう!!

No title

モト おかえり ^^

スーパー嬉しい💓です!!!

モトの10番着て、引退試合行きたいなぁ~!

本山は強がらずサラッとプレーで魅せる。本物の天才。人格も素晴らしく大好きな選手。楽しみです。出来れば小笠原も出てほしいけど無理でしょうね。

No title

モトおかえり!!!待ってました!

 

帰ってきてくれて大変うれしいです!
黄金期メンバーが揃うところを見たいので、引退試合行きたいですね。

本山さんは本当に楽しそうにドリブルしていたことと、
2002年ゼロックスで相手GKがファールと勘違いし、置いたボールをかっさらいゴールに流し込んだクレバーなプレーが印象に残ってます。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク