fc2ブログ

“決戦”へ挑む鹿島、キーマンは復帰後初先発が濃厚の柴崎岳

「いよいよ先発からピッチに立つことが期待される」と記すJリーグ公式の田中滋氏によるプレビューである。
ここまで2試合途中出場した柴崎岳がピトゥカの出場停止もあって先発起用される様子。
まさに満を持してと言って良かろう。
前節は退場者を出したこともあり、チャンス構築は見られなかったがその前のルヴァン杯・名古屋戦ではいきなり同点弾のアシストをしており、その意図のあるパスが火を吹いた。
センセーショナルであった。
今回もまた仲間へ優磨へ、そして安西へ決定的パス供給が期待される。
この岳のプレーを生で観られる幸せを感じさせられる。
大観衆の一人として熱い声援を送りたい。
チームに勝利を呼ぶ男・柴崎岳に注目である。

“決戦”へ挑む鹿島。キーマンは復帰後初先発が濃厚の柴崎岳

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまでも攻撃の戦術は悪くはなかったですが、柴崎の加入でよりオプション増えそうですね。
今後対戦するチームはシーズン終盤で新たな戦術的な対応を迫られそうな感じでもあるので、こちらとしては色々楽しみです。
Fマリノスとはここ1~2年苦戦していますが本来お得意様なので、特に気負わず試合に臨んで欲しいと思います。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク