fc2ブログ

深井負傷

深井正樹選手の検査結果について

11月8日(水)第86回天皇杯4回戦 対 Honda FC戦にて左足を負傷しました。

深井正樹選手は、11月9日(木)茨城県内の病院にてMRI検査を行い、下記の通り診断されました。

1.負 傷 名:左大腿二頭筋肉離れ(ひだりだいたいにとうきん)

2.全  治:約2〜3週間



このレギュラーを狙える重要な時期に負傷離脱とは運の無い。

FS、ダ・シルバ共に解雇が決定的で、アレックス・ミネイロが微妙である今こそ深井に巡ってきた大きなチャンスであった。

しかし、これは天皇杯を獲れとの天命であると肝に銘じよ。

次は12月9日名古屋戦であり、4週間後である。

12月2日のジュビロ戦で復帰し、ジュビロ・キラーの異名を更に不動とし、天皇杯にてレギュラー固定されるシナリオが描かれている。

元旦に向けた伏線としたい。

伊達政宗も弟:竺丸を庇い脚を負傷。

その負傷を乗り越えて葦名討伐に成功している。

負傷は災難ではあるが、全ての終わりではない。

明日へ、未来へ、続く道のりのたった一つのイベントでしかないのである。

メッシーナ小笠原満男 コパ・イタリア インテル戦フル出場

小笠原フル出場も惜敗/イタリア杯

<イタリア杯:インテル1−0メッシーナ>◇9日◇メッシーナ
 メッシーナMF小笠原満男(27)が昨季の覇者インテルとの第1戦に先発、フル出場した。小笠原は積極的なシュートを打つなど、活躍したがゴールはできなかった。チームは0−1で敗れた。

小笠原、フル出場で積極的にプレー メッシーナは敗れる
 サッカーのイタリア・カップ4回戦で、小笠原満男が所属するメッシーナは9日、メッシーナ(イタリア)で昨季の覇者インテル・ミラノと第1戦を行い、0−1で敗れた。小笠原はフル出場し、惜しいシュートを放つなど、積極的にプレーしたが、得点には至らなかった。(共同)

小笠原 積極プレーも敗れる
イタリア・カップ4回戦で、小笠原満男が所属するメッシーナは9日、ホームで昨季の覇者インテル・ミラノと第1戦を行い、0―1で敗れた。小笠原はフル出場し、惜しいシュートを放つなど、積極的にプレーしたが、得点には至らなかった。
 ≪小笠原に満足感≫最近のリーグ戦では出番のなかった小笠原が奮闘。「こっちに来てから一番良かった」と満足感を口にした。強豪相手にホームアンドアウエーの第1戦を落としたが、積極的にボールを奪って前線に有効なパスを供給するなど、攻守にいいプレーを見せた。「もっとボールタッチを多くして、いいところで絡んでいきたい」と今後の目標をアピールした。(共同)

小笠原フル出場もインテルに敗れる
 ◆イタリア・カップ4回戦(9日) 小笠原満男が所属するメッシーナは、ホームで昨季の覇者インテルと第1戦を行い、0―1で敗れた。小笠原はフル出場し、惜しいシュートを放ったが、得点には至らなかった。

勝ち目のないアウェイの試合に駆り出された、ただそれだけ。
結果も出せなかった、それだけ。
順調に帰宅の方向で進んでいる。
たまには東京軒のトンカツも食べたくなるであろう。
CoCo壱番屋も待っている。
まさか、このミラノ遠征で大阪(日本食レストラン)に行き、満足したということなのか?
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク