FC2ブログ

セルジーニョ、練習風景

午前練習


攻守の切り替えやミニゲーム、シュート練習を行いました。なお指定メンバーはオフとなりました。


練習するセルジーニョである。
身体の太さが伝わってくる。
これは強そうである。
アジアを獲るためにやってきたという雰囲気を醸し出しておる。
セルジーニョのデビューはいつになるのであろうか。
楽しみである。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

新日本電工株式会社、スポンサー契約締結

鹿島アントラーズとのスポンサー契約締結のお知らせ
 当社は、この度プロサッカークラブの「鹿島アントラーズ」(本拠地:茨城県鹿嶋市 運営:株式会社鹿島アントラーズFC)とスポンサー契約を締結したことをお知らせいたします。

 鹿島アントラーズは、Jリーグ発足初年度から参加しているオリジナル 10のひとつで、茨城県鹿嶋市を本拠地とし、地域に根ざしたJリーグ屈指の強豪サッカークラブです。
 茨城県鹿嶋市には、当社の鹿島工場と子会社の中央電気工業株式会社があり、また当社は、株式会社鹿島アントラーズFCの株主でもあります。スポンサーとしても同クラブを応援することを通じて、同クラブのみならず地域の発展にも貢献していきます。


鹿島アントラーズとのスポンサー契約を締結した新日本電工株式会社である。
これは素晴らしい。
このような優良企業が、スポンサーとして加わってくれたことを喜ばしく思う。
新日本電工株式会社は、これまで株主としての関わりを持ってきており、経営状態を深く知る。
その状況にてスポンサーに参加してくれたことで、鹿島アントラーズは更に力を得たと言って良かろう。
これからも共に発展していこうではないか。
感謝しておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク