FC2ブログ

犬飼智也、全体練習部分合流

犬飼智也の全体練習部分復帰を伝える茨城新聞運動グループTwitterである。
これは朗報。
別メニューが続いておったが、ルヴァン杯前に大きな戦力が帰ってきた。
昨日の名古、綺世、ブエノに続いて犬飼の復帰で、CBも盤石である。
大きく様変わりしたDFラインを統率するのは犬飼に担って貰いたい。
加入三年目、更に才能を開花して貰おうではないか。
楽しみにしておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

パウロ・アウトゥオリ氏、ボタフォゴの監督候補に

ボタフォゴの新監督に噂されるパウロ・アウトゥオリ氏である。
本田圭佑が入団し、日本でも注目を集めるボタフォゴをこの名将が率いるとなれば話題性が高い。
別のメディアでは、ジョルジーニョ氏も候補に挙がっており、ジョルジは現在フリーのため可能性が高いとも報じられておる。
ボタフォゴの新指揮官は誰になるのであろうか。
続報を待ちたい。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

本田ボタフォゴ監督に鹿島など指揮アウトゥオリ氏浮上
[2020年2月11日11時40分]


アウトゥリオ氏(2006年7月撮影)

MF本田圭佑(33)が所属するブラジル1部ボタフォゴの新監督に、鹿島アントラーズやセレッソ大阪でも指揮したパウロ・アウトゥオリ氏(63)が浮上した。10日(日本時間11日)、地元メディアが報じたもので、95年にブラジル選手権で優勝を飾ったボタフォゴを指揮していたのがアウトゥリオ氏だった。

なお同氏はサンパウロを率いて05年のクラブW杯を制し「世界一監督」となっていた。クラブは財政難を抱えており、交渉が進むかは不透明だ。

ボタフォゴは本田がブラジル入りした2日後の9日、成績不振を理由にアルベルト・バレンティム監督を解任した。現在リーグ戦でも15位と低迷している。

なお地元メディアによると、本田はニウトン・サントス・スタジアムで健康診断と個人トレーニングを実施。クラブと正式契約を交わすための書類を待っている状況だという。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク