fc2ブログ

佐野海舟インタビュー



結果を出したいと強く語る。
そしてスタジアムに集うサポーターの為に勝利を届ける。
言葉少なく、声圧もいささか心許ないが、これがチーム状況のようにも受け取れる。
当日にはモチベーションをなんとか上げて勝利に貢献して欲しい。
それがカシマスタジアムへ向かう者たちの願いである。

ディエゴ・ピトゥカ、最高の準備をしていきたい

柏レイソル戦に向けてオンライン取材に応じたディエゴ・ピトゥカである。
「非常にオーガナイズされた強いチーム。コンパクトな守備からカウンターアタックが効率的で、しっかり警戒していきたいです」と柏について語る。
弱者のサッカーが徹底され、そして強力な攻撃陣に託す。
非常に難しい相手と言えよう。
そして、「夏にブラジルのサントスに戻るというニュースが出てしまいましたが、自分としては、今シーズン残り少ない試合、ベストのパフォーマンスをしっかり出し続けたいと思います。ここ3年、自分がいたなかで、残念ながらタイトルを獲れませんでした、自分のできることを最後までまっとうし、日々のトレーニング、日々の生活からしっかり準備し、限られたなかでも鹿島というチームがポイントを一つでも多く取り、一つでも順位を上げられるように、最高の準備をしていきたいです」とここからの残り3試合にベストを尽くすことを口にする。
タイトル請負人として加入したが、それを果たせず古巣に復帰することとなった。
ただそれが決まってもプロフェッショナルとして振る舞い、精一杯プレーしてくれている。
これは見習うところ。
それ以上に、クラブへの忠誠心の高さも非常に好感が持てる。
このような選手が在籍したことを誇りに思いたい。
そして残り3試合を共に勝利を味わいたいところ。
この柏戦の活躍に注目である。

【鹿島】今季ラスト3試合、まずは11日にホームで柏撃破へ。ディエゴ・ピトゥカ「最高の準備をしていきたい」

【鹿島】ピトゥカがサントス復帰のニュースに言及「今季残り少ない試合、ベストのパフォーマンスを出し続けたい」
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
10 | 2023/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク