fc2ブログ

日本代表・佐野海舟、優しく話しかけてくれた

日本代表の佐野海舟を取材したサッカーダイジェストの江國森記者である。
寡黙な海舟であるが、「アヤセ君(上田綺世)やマチ君(町田浩樹)が鹿島出身なんで、優しく話しかけてくれた。すごく助かりました。これから頑張って馴染んでいければ」とのこと。
綺世や町田がサポートしてくれた様子。
鹿島ファミリーの助けもありチームに馴染んだことでこのデビューがあった。
更に溶け込み、次は強豪相手に活躍して欲しい。
期待しておる。

「あまり彼はしゃべらない」佐野海舟、堂々の代表デビューの裏にあった“鹿島ファミリーの絆”「優しく話しかけてくれた」

南葛SC・佐々木竜太 現役引退

現役を引退する南葛SCの佐々木竜太である。
これは寂しい。
ただ生涯プレーヤーとして活動するとのこと。
このメンタリティを応援したい。
お疲れ様。
そしてここからも応援しておる。

佐々木竜太選手 現役引退のお知らせ

日本代表・佐野海舟、自分の武器はそこ

佐野海舟の代表デビューを伝える各メディアである。
海舟の良さが強く報じられる。
持ち味を出したことがよくわかる。
ただインサイドハーフに移ってからはゴール前に顔を出していたので得点が欲しかった。
そこまで行けば最高であった。
そしてこのパフォーマンスを強豪国相手にも魅せて欲しいとも強く感じさせられた。
これで更に欧州移籍を覚悟することとなった。
吉岡FDには新契約を用意して高額移籍金と長期契約を結ぶよう提案する。
今冬の大仕事である。

【日本代表】奪って配って狙った佐野海舟、代表デビュー戦で持ち味示す「気持ちは高まりました」

「自分の武器はそこ」A代表デビューのMF佐野海舟、投入直後に対人守備でボールを“回収”

「毎日が死ぬ気」追加招集で即日本代表デビューの佐野海舟、いきなり見せた度胸とアグレッシブな選択「どんどん出していければ」

【日本代表】MF佐野海舟が代表デビュー「彼の良さは随所に出してくれた」森保監督も高評価

日本代表・佐野海舟の“回収力” 持ち味デュエル登場5秒で発揮 いきなりパスカット

眞中靖夫監督、契約満了により境トリニタスを退団

契約満了により境トリニタスを退団する眞中靖夫監督である。
4年間の指導で、4年間、茨城県1部リーグ優勝、関東リーグ昇格と結果を残した。
ここでも鹿島アントラーズFC縁の指導者が力を発揮しておったことがわかる。
次なる指導はどのクラブとなろうか。
注目である。

鹿島アントラーズノルテジュニアユースの木田蓮人くん・鹿島アントラーズジュニアユースの東城樹くん・倉橋幸暉くん・小笠原央くん・髙木瑛人くん・滝澤周生くん・鹿島アントラーズつくばジュニアユースの土井空芽くん・大下幸誠くん、ナショナルトレセンU-14メンバー選出

ナショナルトレセンU-14メンバーに選出された鹿島アントラーズノルテジュニアユースの木田蓮人くん、鹿島アントラーズジュニアユースの東城樹くん、倉橋幸暉くん、小笠原央くん、髙木瑛人くん、滝澤周生くん、鹿島アントラーズつくばジュニアユースの土井空芽くん、大下幸誠くんである。
将来を嘱望されるメンバーがここまで揃った。
ここで良い経験を積み更に上を目指していって貰いたい。
楽しみな選手らである。

2023ナショナルトレセンU-14後期(11/23~26)メンバー
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
10 | 2023/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク