fc2ブログ

クォン・スンテ 現役引退

現役を引退するクォン・スンテである。
いつか来る日が来るとわかっていたが、こう現実になると声をあげて驚いてしまう自分がいた。
秋から幾度も行われたトレーニングマッチでは素晴らしいセービングとコーチングが映像に表れていたので、もう1年やるのではないかと思っておった。
まだ出来る。
しかしここで後進に道を譲ることも必要ということであろうか
スンテの力によって鹿島は悲願のアジア制覇を成し遂げた。
感謝してもし尽くせない。
ありがとう。
そしてお疲れ様。
次なるキャリアを応援しておる。

クォン スンテ選手 現役引退のお知らせ

佐野海舟、個人分析官を雇用



自身のyoutubeチャンネルにて佐野海舟の分析官に就任したことを明かしたレオザフットボールである。
これは悲報。
佐野海舟側からのコンタクトがありこの契約に至ったとのこと。
海舟はクラブの指導に満足がいっておらぬ事が伝わってくる。
監督・コーチの指導力に疑問を持っておる証左と言えよう。
そして更に、それを個人で打開するのではなくyoutuberに依頼してしまう行動にも、残念な気持ちにさせられる。
話題性もあり、このレオザフットボールにはメリットしかない。
大々的にPVが稼げることであろう。
箔も付いた。
海舟側としては、代表招集への後押しとなり、効果はあったように見える。
鹿島アントラーズ公認とのことなので、こうしたケースは今後増えていくやも知れぬ。
ただそれはクラブの力が低下しておる表れと感じさせられる。
単に現指導者の力不足という一過性のものであれば、いずれまたクラブの求心力は戻ってくる。
そうであって欲しい。
心からの願いである。

植田明依嬢、2024ミス・インターナショナル日本代表選出

植田明依嬢の2024ミス・インターナショナル日本代表選出について伝えるゲキサカである。
植田直通の妹ということで一般Webメディアでは大きく取り上げられておったがサッカー専門メディアのゲキサカにまでそれが浸食した。
それほどに2024ミス・インターナショナル日本代表のインパクトと美女具合がニュースということであろう。
こうなっては日本代表に留まらず、世界一に輝いて欲しい。
サッカーファンも注目である。

「超絶美人」「世界も獲れる」鹿島DF植田直通の妹・明依さんがミス・インターナショナル日本代表に

石井正忠タイ代表監督、3か月の短期契約

石井正忠タイ代表監督について言及したタイサッカー連盟のソムヨット・プンパムアン会長である。
三ヶ月間の短期契約とのこと。
信頼し長期契約しておるのかと思いきやスポットであった様子。
これは意外。
また石井さんはタイ代表監督就任直前にはベトナムのハノイFCと交渉していたとのこと。
もっとふさわしいクラブがあったはずだが、そこは動いてなかった事がよくわかる。
吉岡FDの動きは不穏で仕方がない。
彼ほどの指導者を放っておく手はない。
どこぞのクラブが鹿島縁の監督に長期政権を任せてタイトルを獲りまくっておる姿から学習して欲しいと強く思う。
ただ今冬は石井さんとは縁がなかった。
いずれまた鹿島アントラーズの指揮を執って欲しい。
信頼に足る指導者である。

タイ代表、石井正忠監督との契約は3か月の短期契約
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
10 | 2023/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク