fc2ブログ

テクノポリマー株式会社・川俣慎一郎、キックオフパーティ参加



キックオフパーティに参加したテクノポリマー株式会社の川俣慎一郎である。
引退後はサッカー界から飛び出しテクノポリマー株式会社に務めておる様子。
この柏市に本社を構える企業がレイソルではなく鹿島アントラーズFCをビジネスパートナーに選んでくれたことを大きく捉えたい。
このあたりは小泉社長の手腕の一つと考えて良かろう。
総勢900名を超えるパーティの開催もその表れである。
両輪の一つは上手く機能しておる。
もう一つのFOOTBALL、つまりタイトルを獲る。
これが今季の大きな目標である。

鹿島アントラーズFC、キックオフパーティ開催

スポンサー向けのキックオフパーティを開催した鹿島アントラーズFCである。
小泉社長が、「今季のチーム目標は国内3大タイトル奪還」、「クラブが強みとしてきた攻守におけるアグレッシブな戦いをベースにポポヴィッチ監督のもと連動した攻撃で得点を奪い、勝利したいと思っている」と強く語ったとのこと。
ネット記事では選手層からタイトルに懐疑的のような意見を見かける。
しかしながら、量より質であり、少数精鋭の選りすぐったメンバーが揃っておる。
確かにCBの枚数は不安であるが、頭数を揃えるようなオファーではなく、植田と関川を超えるような選手を探しておることは明らかで、近く大物が加入するであろう。
またポポヴィッチ監督は、「皆さんが支援してくださるからいいプレーができる。ピッチの上で全ての力を出し切って、結果で恩返ししたい。目標達成のために突き進みたい。一緒に戦いましょう」と言う。
選手のチカラを出し切らせる采配と受け取れる。
強い気持ちを選手に植え付けタイトルを目指すのだ。
また顔面骨折の優磨とカタール帰りの海舟は欠席とのこと。
PSM水戸戦は欠場であろう。
協賛企業の後押しでタイトルを目指す。
2024年シーズンの始まりである。

J1鹿島の小泉社長が復権誓う 「国内3大タイトルを奪還する」

鹿島がキックオフパーティー開催 小泉社長「国内3大タイトル奪還が目標」

鹿島・小泉社長が宣言「今季は国内3大タイトルの奪還が目標」

J1鹿島 タイトル奪還誓う 都内でパーティー

鈴木隆行氏、児童に指導

岩木山総合公園アリーナにてサッカー教室を開いた鈴木隆行氏である。
受講したAC黒石に所属する野呂胡遥くんは「優しく教えるだけじゃなく、印象に残るようにしゃべってくれた。周りを見てプレーすることを心掛けたい」との語る。
指導法はかなりの腕前と受け取れる。
既にS級ライセンスを取得とのことで、いずれ鹿島アントラーズを率いて欲しいと願う。
流浪のストライカーの指導者としての復帰を心待ちにしておる。

サッカー元日本代表の鈴木さん 児童に指導/弘前
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク