fc2ブログ

鹿島がオリジナル10の実力を存分に発揮し、格上の力を見せつけるか

「土居 聖真、松村 優太、仲間 隼斗など、京都戦でベンチに入っていた実績のある選手たちが先発に名を連ねるはずだ」と記すJリーグ公式の夏目二郎氏によるプレビューである。
過密日程の中日ということもありターンオーバーが予想される。
この記事にあるように実績がありながらもベンチを温める聖真、松村、仲間に加え、京都戦で結果を出した師岡や新戦力のラドミル・ミロサヴリェヴィッチらが名を連ねるであろう。
問題は層の薄いDF陣である。
特にCBの控えは津久井だけであり、植田もしくは関川は連戦となる。
連戦となる選手が出てくることになるが、それも日程発表時からわかっており織り込み済みであろう。
どのようなマネージメントをするのであろうか。
重要なルヴァン杯の初戦。
必勝である。

トンネルの中をさまよう八戸。脱出のきっかけをとなる白星を挙げられるか

Jリーグ『トップスピード』TOP5



Jリーグのスピード王5人をポストしたサッカーニュースQoly(コリー)Xアカウントである。
1位に藤井智也、4位に松村優太の名がある。
これは素晴らしい。
昨季、別のランキングでは松村こそ入ったが藤井は圏外であった。
これは出場期間がなかったためであろうか、それとも今季は成長して更に速くなったのか。
いずれにせよJリーグの韋駄天は藤井ということとなった。
このスピードでサイドを切り裂きチャンスを作って貰おうではないか。
楽しみである。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク