fc2ブログ

奈央夫人、結婚式の様子を報告

長澤奈央がハワイ挙式を報告「感動的でした」 夫・中田浩二選手とのツーショットも披露

中田浩二とのハワイ挙式を報告した長澤奈央 (C)ORICON NewS inc.

 今年2月にサッカー・Jリーグ鹿島アントラーズの中田浩二選手(35)と結婚した、女優の長澤奈央(30)が13日、自身のブログを更新し、米ハワイの教会で挙式したことを報告した。

 長澤は、夫のタキシード姿と自身のウエディングドレスのツーショット写真を添え、「青空と真っ青な海。可愛い教会で、大好きな家族、大切な友人に祝福してもらって、生涯忘れられない時間を過ごせました」と喜びを綴り、「まさか自分がハワイで結婚式を挙げられるなんて思ってもいなかったので夢の様でした。そして改めて結婚したんだなという実感が湧きました。とても感動的でしたよ」と報告。

 さらに、家族や友人たちの写真も掲載し、「遠いハワイまで来てくれた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。この気持ちを忘れずにこれからも二人でしっかり歩んで行きます」と改めて決意を綴っている。

 長澤は今年2月22日に、自身のブログを通じて中田選手と入籍したことを発表していた。


中田コとの挙式の様子をblogにて報告した奈央夫人である。
幸せそうな様子が伝わってくる。
これからは二人で良い家庭を作っていって欲しい。
また、中田コの更なる活躍を支えるのだ。
楽しみである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク