fc2ブログ

秀平、頭が真っ白

[鹿島]赤?秀平、Jリーグヤマザキナビスコカップのニューヒーロー賞を受賞。“オープンスタジアム2015”でサプライズ発表
 25日、カシマスタジアムで開催されていた“オープンスタジアム2015”のなかで2015Jリーグヤマザキナビスコカップのニューヒーロー賞が発表され赤?秀平が受賞した。

 選手にも観客にも知らされずサプライズで行われた発表に、受賞した赤?は壮大なドッキリが仕掛けられていたのだと思ったそうだ。「ドッキリ大成功」と書かれたパネルを持って誰かが現れるのかと探しても誰も現れない。発表直後、壇上でインタビューが行われたが頭が真っ白になってしまったようだ。

 それでも、ひと段落着いたあとの囲み取材では「非常に名誉ある賞をいただくことを本当に嬉しく思いますし、チームに、アントラーズに関わる皆さんのおかげでこの賞をいただけたと思うので、本当に感謝の気持ちしかないです」とコメント。31日に控えるヤマザキナビスコカップ決勝についても「いまのアントラーズというのは若い選手がどんどん試合に出て、新しいアントラーズを作っている最中だと思うし、そういうなかでタイトルを得られればなにものにも代えがたい自信を得られると思う。これから何十年も続くアントラーズのために、まずは自分自身一つ目のタイトルを獲りに行きたいと思います」と抱負を語った。
(鹿島担当 田中滋)


ナビスコ杯・ニューヒーロー賞受賞報告を「壮大なドッキリ」と思った赤?である。
これは微笑ましいエピソード。
それまで、おちゃらけた雰囲気で格付け鹿男を行っていたため、そう感じるのも致し方のないところ。
それはそれとして、ナビスコ杯にて鹿島を決勝進出に導いたのは、赤?のゴールがあってこそ。
決勝戦でも、得点という結果を出し、MVPを目指せ。
期待しておる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク