鹿島、キックオフパーティ開催

キックオフパーティー


都内にて、毎年恒例のキックオフパーティーが開催されました。

鹿島“大型補強”成功で目標高く「今季こそ世界一」
 鹿島が都内のホテルにスポンサーなどを集めてキックオフパーティーを開催した。

 昨季はリーグ、天皇杯の2冠を達成。クラブW杯ではアジア勢として初めて決勝に進出して、Rマドリードに善戦した。今季は新潟からレオ・シルバを獲得するなど大型補強に成功しており、石井監督は「ACLのタイトルを獲ってまたクラブW杯の舞台に立ちたい。世界一を目指したい」と力を込めた。
[ 2017年2月14日 05:30 ]

鹿島、全タイトル奪取狙う キックオフパーティー

今季の活躍を誓う鹿島の石井監督(中央)=東京都内

J1鹿島は13日、今月25日のリーグ戦開幕を前に都内のホテルでキックオフパーティーを開き、スポンサーや株主、ホームタウン関係者と交流を深めながら、Jリーグ連覇を含む全タイトル奪取を誓った。

あいさつで井畑滋社長は「今季はクラブが飛躍を遂げる重要な分岐点。国内全タイトル獲得、さらにアジア王者として世界最高峰のクラブワールドカップへの挑戦権を手にしたい」と決意表明。3季目の石井監督は「全タイトルはもちろん世界一を目指して頑張る。ご声援お願いします」と、応援を呼び掛けた。

パーティーでは選手からスポンサー各社に記念のペナントが贈呈され、「ゴール!」の掛け声で鏡開きを行った。全選手が参加し、招待客からのサインや記念撮影の求めに応じていた。


キックオフパーティを開催した鹿島である。
スポンサーを含め、今季の意気込みを固める。
昨季はリーグタイトルと天皇杯、そしてCWC準決勝と大きな結果を出した。
今季はそれ以上の結果を求めたいところ。
石井監督は、「ACLのタイトルを獲ってまたクラブW杯の舞台に立ちたい。世界一を目指したい」と語る。
悲願のアジア制覇を目指す為、チームは大型補強を敢行しておる。
また、跳ね上がったリーグ優勝賞金も気になるところ。
今季、Jリーグを制覇したクラブは、この先のリーグを牽引する立場となろう。
すべてのタイトルを制し、日本サッカーに鹿島ありと改めて名を上げようではないか。
期待しておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CWCは猛毒だった。
この毒にやられると、リーグ制覇、ACL制覇だけでは満足できない。
CWCに出場し、昨年以上の結果でないと、直りそうにない・・・。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク