優磨、新たな9番のイメージを作っていければいい

鹿島の鈴木優磨が予想する今季のJリーグ得点王は3人…目標は「15得点は取りたい」

目標は15得点と語る鈴木優磨(C)J.LEAGUE PHOTOS
©J.LEAGUE PHOTOS


2017/02/14 19:50:10

鹿島アントラーズFW鈴木優磨がDAZNの独占インタビューに応じ、明治安田生命J1リーグ開幕戦に向けた意気込みや得点王予想などを語った。

今季より背番号9となった鹿島アントラーズFW鈴木優磨が、DAZNの独占インタビューに応じ、明治安田生命J1リーグ開幕戦に向けた手ごたえや意気込みを語った。

鹿島は2月25日に行われる開幕戦で、FC東京と対戦する。そのFC東京について、鈴木は「非常にいいメンバーを補強して、攻撃陣にパンチがあるという印象」だと語る。どのような対戦になるかと聞かれると、「うちらの伝統である、いい守備からいい攻撃ができればいいなと思っています」と答えた。

自身の目標については「15得点は取りたい」とコメント。J1得点王については、「ペドロ・ジュニオール、金崎夢生、鈴木優磨、この3人」と、鹿島FW陣を候補に挙げる。そして背番号9については「歴代を見たら素晴らしい選手がつけていますし、重みは感じますけど、自分は新たな9番のイメージを作っていければいいと思っているので。いっぱい点を取れるように頑張ります」と決意を示した。

最後にサポーターに対して「今季は本当に素晴らしいメンバーがそろっているので、全タイトルを取るように頑張りたいと思います。期待していてください」とメッセージを送った。このインタビュー映像は、今後DAZNや同SNS公式アカウントで公開予定となっている。


DAZNの独占インタビューに応じた優磨である。
得点王について「ペドロ・ジュニオール、金崎夢生、鈴木優磨、この3人」と語る。
三人でゴールを量産すれば、タイトルに限りなく近づこう。
また、自分自身を入れているのは、ストライカーとしての自信を感じさせて好感触である。
背番号9として大爆発するのだ。
期待しておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

優磨、年末のソシオ更新の連絡が来た時、すぐに優磨のユニで更新したから、背番号が9になったときは、俺も嬉しかった♪
ユニ持ってサイン貰いにいくから、鹿島のエースの座を狙って、点を取りまくってくれ♪
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク