ACL・ムアントン戦前日会見

公式練習


ムアントン戦を明日に控え、選手たちは試合会場のとなるスパチャラサイ国立スタジアムで公式練習を実施しました。冒頭15分のみメディアに公開されました。公式会見には、石井監督と赤崎選手が出席しました。

ムアントン・ユナイテッド戦前日トレーニング(公式記者会見&公式練習)
2017年02月27日(月)

AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ第2節 ムアントン・ユナイテッド戦を明日に控え、公式会見と公式練習を試合会場のスパチャラサイ国立スタジアムで行いました。13時より行われた公式会見には、石井監督と赤崎選手が出席しました。



石井正忠監督:
「蔚山、ムアントン、ブリスベンとの最初の対戦でしっかりと勝つことが、グループステージ突破するうえで重要になる。良い準備はできている。ムアントンのホームスタジアムでなく、スパチャラサイ国立競技場での試合となるが、公式練習で初めて確認することになる。スタジアムが大きくても小さくても、影響はない。チームも始動して1か月半。完璧なコンビネーションはまだできていないが、質の高さは維持できている」



赤崎秀平選手:
「タイのチームは攻撃力に特長がある。前回のタイ遠征でも失点を重ねているので、相手の攻撃力を抑えることが重要になってくる」



ムアントン・ユナイテッドはTotchtawan Sripan監督とGKのKawin Thamsatchanan選手が出席しました。

ムアントン・ユナイテッドのホームグラウンドは、ガンズ&ローゼスのライブで使用されるため、試合はスパチャラサイ国立スタジアムで行われます。



公式練習の始まる16時には雲が広がっていたため、多少、暑さはやわらいでいました。それでもウォーミングアップが始まってすぐに、選手たちのトレーニングウェアは汗で濡れていました。メディア向けに公開された冒頭15分間のトレーニングではボール回しを行い、選手たちは 楽しそうにボールを追いかけていました。







ACL・ムアントン戦に向けた公式前日練習と公式会見の様子である。
石井監督共に出席したのは赤﨑秀平。
先発が予想される。
FWながら,1月の遠征時の失点について口にしており、守備のタスクが課せられるのではなかろうか。
最前線からの強烈なプレスで、相手を潰すのだ。
赤﨑の活躍にて勝利を掴み取りたい。
楽しみである。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク