ACL GS ムアントン戦

レアンドロのアシストでペドロ・ジュニオールがゴール。

コメントの投稿

非公開コメント

過密日程はもとより、日本と真逆の暑い中でのゲーム、キツかったと思います。それでも負ける訳にはいきません。ACLについてはまだまだ挽回可能、前向きにいきましょう。ペドロがようやく、らしいプレーが出てきたのが収穫です。

PJにしろレアンドロにしろ、徐々にチームと合ってきた感じですね。ここからもう少し良くなるはず。

だけど、開幕戦からのこの連敗は正直きついですね。オフの補強で期待していただけに。
連戦の疲れもあると思いますが、週末の試合は是が非でも勝ってもらはないと・・・。

絶対パフォーマンスのことしか頭に無かったろ!
今度から夢生に譲れよ(笑)

ってな冗談で気を紛らわせないとやってられん。

No title

強気は優磨の持ち味、これくらいで落ち込むな。

優勝決定するPKでなく、今後のACL予選でゴールラッシュすれば取り返せるんだからさ。

でも残念な連敗。

若者の失敗は成長に不可欠

No title

敗戦自体は痛いけど・・・。
まぁ、これで優磨が覚醒してくれるならこの敗戦は安いと思いたいです。

タイトル掛かった決勝で似た様な経験をして強くなった例が身近に居るんだから
優磨も一皮二皮剥けてくれると信じてます。

No title

試合終了後。誰もいない部屋で「何やっとんねん!」と叫んでしまった。でも数時間後・・・。リーグは突破するのが目標であって全勝する必要はないよな。と思った。最大の課題は決勝トーナメント。2010年は予選全勝だったがトーナメントでころっと負けてしまった。冷静に考えると鬼門は韓国アウエーだけ。なーんだ予選突破じゃん。と思った。鹿島は大丈夫ですよ。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク