Jリーグ 第4節 清水エスパルス戦

鬼門・日本平にて大逆転勝利。

コメントの投稿

非公開コメント

よく勝ちましたね〜
植田君も取られたら今日のように取り返せばいい。
代表でも頑張れ!

No title

怒涛の逆転劇で怪しいレフリングにも勝つ(且つ)!

No title

相手の堅守をこじ開けて逆転したのは今後にむけて大きな自信になりますね。
相手選手の鈴木への挑発行為(中指立て)は見ていて気分が悪かったですが、売られた喧嘩をサッカーの結果で返したのはさすがと思いました。
金崎へのイエローも??でしたが...

気持ちの良い逆転勝利
やっぱレオと金崎の影響力すごい

逆転勝利

素晴らしい逆転勝利でした。DAZNがスムーズじゃなかったのでイラっとしましたが。夢生が足が痛そうにしてたのが心配。勝ち点3が何よりの薬かな。

角田、鄭大世、松原には見ててとても不愉快にさせられたけどそれでもなんとか勝ちきった選手達には感謝しかないですね。

カメラ位置的に原理さんの数列前に居ました。
いつも冷静な原理さんですが、夢生のゴールでは叫びましたよね?立ち上がりましたよね?
と、妄想してしまう(笑)

お疲れ様でした!

No title

テセさすがに強い。
源はいい経験をいましたよ。

今年の鹿島の選手層はすごい。

レオ、夢生、大伍をサブスタートできるんだから。
先発起用された永木と優磨で同点ゴール決めたし、2失点は反省材料だけど勝負強くなってきた。

No title

逆転劇には素直に嬉しいですが、
攻撃のコンビネーションはもっと
深める必要がありますね。
中断期間を通じて、連携を整えてほしいです。

No title

原理主義様
現地参戦お疲れさまでした!
本日は、DAZN中継で、勝利を祈っていました(汗)

優磨の覚睡 さらに楽しみになってきました!
このまま、得点王を目指してほしいです☆

PJは、なかなかフィットしきれませんね。。
よりオープンな展開になった時のカウンターに、有効な感じを受けます(ビルドアップへの参加は苦手か・・)

いずれにしても、逆転勝利 良かったです

ラフプレイの多い相手とへぼいジャッジにも負けずに良く勝った!

角田選手の鈴木選手への中指立ては許せない。今時ヨーロッパや南米でもみない侮辱行為ですよ。

No title

凡ミス絡みの2失点でどうなるかと思いましたが、直後の植田の点で流れ変わりましたね
肝心の守備は残念でしたが、気持ちを切らさなかったからこその追撃弾、次に期待します

あと、対戦相手へのリスペクトを欠いた角田と松原に目にものみせてやれたのは嬉しかった

中指立ては意見書提出ものでしょう。
海外ではあの行為をすると殺されても仕方ないと聞いたことがあります。
何はともあれ、理解不能なジャッジにも負けず逆転できてよかったです。

No title

角田選手の侮辱行為など、挑発行為された上に負けなくてよかった。
鈴木選手も最後「どうだ!」怒ってましたが・・・言い返したくなりますよね、今日は。
とにかく、結果で返してくれてよかった。
選手のケガが心配になので、不必要な乱暴プレイは止めてほしいです。
今日は副審も機能してませんでしたしね・・・。
とにかく無事に帰ってこれてよかった。選手・遠征した方々お疲れさまでした。
気持ちよく中断期間を過ごせそうです。

サッカー王国

清水の方々は王国らしく、本当にサッカーが好きなんだなと感じた参戦。
でも、サッカー王者は鹿島アントラーズ‼メインスタンドから金崎が決めた決勝ゴールのうしろに富士山が綺麗に見えました!!
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク