ヴェルディ・中後、花粉症対策

[東京V]中後雅喜、迫る復帰試合に向けて鼻も足もコンディションは「良」


 この季節、花粉症の選手にとっては非常につらそうに映る。「クシュン! ムズムズ…」。取材中、何度もハナをすする選手がいる。いくら薬を服用しても、効果が出にくい人はいるというからかわいそうだ。

 ただ、東京Vの中後雅喜はしたり顔だった。「いつも、この時期はキツいんですけど、今年は結構大丈夫ですね」。聞くと、「1月から薬を飲んで準備していた」という。花粉には早めの薬物飲用が肝心らしく、そんな事前の対策が効いてムズムズ鼻とはおさらば状態だそう。

 なお、近くを通り過ぎた井林章も「ああ、今年はなんだかいい感じですね」。今年の東日本は例年の0.8倍から1.1倍という花粉飛散量らしいが、予防していたキャプテンと第2キャプテンは快適のご様子。

 特に中後は迫る復帰試合に向けて、鼻も足もコンディションが良さそうだ。

(東京V担当 田中直希)


負傷からの復帰が迫るヴェルディの中後である。
今季は花粉症の季節に備え1月から薬を飲んで準備しておったとのこと。
それほど今季に賭ける気持ちが強い。
今季のヴェルディは新監督を迎え好調を維持しておる。
ここに中後が戻れば盤石となろう。
是非ともJ1昇格を成し遂げて欲しいところ。
中後の活躍を期待しておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク