Jリーグ 第7節 ベガルタ仙台戦

やっと出た夢生の復帰弾とPJの今季初ゴール。

コメントの投稿

非公開コメント

夢生は今季2ゴール目ですよ!
いやあよくやってくれました!
小笠原、曽ヶ端の500試合目を勝利で飾れて良かったですね!

後半はちょっと心配でしたがPJがようやくやってくれました!アツも良かった!

No title

ようやく光が見えました。
この調子を継続してほしい。

原理主義様
いつも譲情報配信ありがとう。

金崎夢生は2点目です。
PJかリーグ戦初得点ですね!

西のシュートしびれました。

ソガ、ミツオ500試合出場おめでとう!
昨シーズン末に熟成されたメンバー構成だっただけに連携面はスムーズでしたね。土居やアツもやりやすそうでした。
また次の試合も期待したいです!

No title

今日は強いときの鹿島。

大伍がメッシに見えたw

今節のベストゴールでしょう!

No title

文脈からして夢生が怪我してたからやっと出たって言ってるんじゃないの?
兎にも角にも、良い勝利でした^^
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク