ACL GS ムアントン戦



ムッムッムムムム ムアントン
地球強奪 ロボット軍
飛べ飛べ兄貴 雄斗ビル
走れ弟 健斗ゼル
スクラム鉄の足と足
パチッと火花の大銀河
ゴーゴージェット ゴーゴーカー
鹿島鉄人 キョーダイン

コメントの投稿

非公開コメント

...?笑

No title

原理主義様。ど、どうされました(苦笑)

覗くサイトを間違えたかと(笑)
まずは素直に1位通過を喜ぶべし、と理解しました!

「コンディション調整が楽なので2位通過で」なんて我らのメンタリティではないですよね。この先も勝ちまくっていきましょう!

No title

キョーダイン懐かしい…

No title

昌子の怪我が大事に至らず、一安心。

本人…なのか?(笑)

意外と前から考えていたネタだったりして。

えーと…まあ今日は壊れてもいい日ということで(笑)

No title

オリジナルがないのでコレで
https://www.youtube.com/watch?v=HUstoq4qciU

平成っ子はこれでw
https://www.youtube.com/watch?v=LLGgp7ioALc

コレはやりたいネタだよー

No title

オリジナルがないのでコレで
https://www.youtube.com/watch?v=HUstoq4qciU

平成っ子はこれでw
https://www.youtube.com/watch?v=LLGgp7ioALc

コレはやりたいネタだよー

No title

キョーダイン知ってる子は少ないってw

勝ってよかったが交代遅いし2枚も枠を残すとわ。もっとサブメンバーを信じてほしい

No title

とりあえず弟が兄貴を支えてるって事な!(キョーダイン的に)

No title

平成っ子にはこれな!

wikiより引用。『宇宙鉄人キョーダイン』は、1976年4月2日から1977年3月11日ま放送された特撮テレビ番組である。

って、知らんがな(笑)
前コメさん、きっと移籍当初から温め続けたネタですぜ!

喜んでおられるであろう、三竿兄弟のご両親とともに1位通過を祝いましょう!

むしろこういうテイストが前と同じと感じたよ。キョーダインって、おっさんホイホイだわ。俺は好きだけどね。

No title

久しぶりに主らしくなりましたね。
最近こういうの少なくて寂しかったですw
以前みたいな頻度でやるのはまた難しいでしょうが、ちょいちょい往年のロボットアニメネタ復活させてくださいよw
鹿島原理主義といえばこのテイストでしたからね
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク