Jリーグ 第11節 ヴィッセル神戸戦



レアンドロの公式戦初ゴール。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

負けはしましたが、それなりに収穫も遭ったのではないでしょうか。
悔しいけど...。今日は運がなかった。”暗黒の日曜日”って感じでした。

町田は徐々に落ち着いてきましたね。三竿はもっとガンガンいってほしい。
レアンドロの縦の突破は迫力がありました。ゴールも素晴らしい。

それにしても、レオと遠藤の怪我が痛い。長引かない事を祈ります。
ペドロも戦術的交代なら良いですが...
他にも、金崎、源、植田...とけが人が続出してて野戦病院化してますね。

控え選手にとっては絶好のアピールの場だと思って出る場合には150%の力で闘ってほしいです。試合は続くので、チーム力が試されますね。
これを機にレオ依存が抜けてくれれば良いのかなとも思います。

No title

1失点目のFK、ファウル無しでボールを奪ったように見えたんですけどねぇ…。大きな判定でした。
レアンドロの今後が楽しみ。

源、植田、レオの状態が気がかりです。。
シーズン序盤ですが、チーム力が問われる状況になってきました。
とくに町田、ブエノ、三竿の三選手は何時でもいけるように頼むよ!

No title

ツキがありませんでしたが、いまの鹿島には神戸を圧倒する力がないということです。

勝ち点3は失いましたが、マチ、雄斗、レアンドロを実戦で主力と組ませることができました。

今日の投資は今年のリーグ戦の中でしっかり回収させてもらいましょう。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク