金森、今度は鹿島の選手として点を取りたい

金森、川崎戦へ紅白戦主力組「今度は鹿島の選手として点取りたい」
 鹿島は17日、19日の川崎戦(カシマ)に向けて17日に紅白戦を実施。福岡に在籍した昨季、川崎から2得点を決めたFW金森が主力組でFW鈴木と2トップを組んだ。金森は「今度は鹿島の選手として点を取りたい」。神戸戦(14日)でリーグデビューしたDF町田も2戦連続出場の可能性が高く、「(神戸戦で)ミスをしたので借りを返したい」と意気込んだ。(鹿嶋市)

鹿島FW金森、19日川崎F戦で初先発も「死ぬまで走りたい」

19日川崎F戦で移籍後初先発する可能性が高まった鹿島FW金森
Photo By スポニチ


 鹿島FW金森が、19日の川崎F戦で移籍後初先発する可能性が高まった。17日の紅白戦で主力組に入り、FW鈴木と2トップを組んだ。今季から加入し、ACLでの出場はあるがリーグ戦の出場はまだない。スピードが持ち味のドリブラーは「もし出たら、死ぬまで走りたい」と力を込めた。

 福岡時代の昨季は第1ステージの川崎F戦で2得点。「いいイメージがないわけではない。そこは自分の中でモチベーションにしながら頑張りたい」と話した。
[ 2017年5月18日 05:30 ]


川崎戦の前々日練習の紅白戦にて主力組に入った金森である。
リーグ戦初先発への期待が高まる。
金森本人は「今度は鹿島の選手として点を取りたい」と語る。
この金森は、福岡に在籍した昨季、1stステージの川崎戦にて2ゴールを決め、鹿島が首位に躍り出る大きなアシストをしたことで知られる。
今度は、鹿島を勝利させる直接ゴールを決めて欲しい。
また、町田も神戸戦に続き起用される可能性が高い。
神戸戦では失点に絡み、悔しいリーグ戦デビューとなったが、「ミスをしたので借りを返したい」と気持ちを高めておる。
強力な川崎攻撃陣を封じ込め、自信を高めるのだ。
町田の躍動を楽しみにしておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

待ってたぜ!金森!

これまで出場機会が無く、悔しい思いでピッチを見ていただろう。

悔しさをバネに全力で戦ってほしい。
ゴール裏の俺たちも全力で支える。

自分のプレーを全力で表現してください!
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク