ACL ROUND16 1st leg 広州恒大戦

バチ、今季初出場。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1失点ですんでまだ良かったと考えるべきか…

厳しい結果になりましたが守備陣の奮起、とりわけスンテが決定機を何度も止めてくれたおかげで、セカンドに望みが繋がりました。
鹿島でやり返しましょう!

ACLはホームで強いというのを信じてます。

芝も悪く、ジャッジもクエスチョン、相手のブラジル選手にだいぶやられてたので0-1で次につながって良かったと思いましょう。
切り替えてホームで撃破しましょう。スタジアム参戦します!

ホームで勝てない流れを断ち切るチャンスと前向きに捉えたい。

まだ前半90分、CSやCWCも押し込まれていながら勝ち抜いたんだから

No title

本職のCBが一人という状況では、及第点だと思います。

スンテのおかげで首の皮繋がりました
選手たちは頑張ってたよ
まだ終わりじゃない

今の台所事情で、守備陣は良く頑張ったと思う。0ー1なら、2ndレグでの逆転もまだ可能でしょう。まあ、次は鬼門化してるホームですけど。
あとは、負傷者が出なかったのが1番の成果かと。

No title

ホームで最低限の勝ちしか得られなかった広州のほうがダメージでかいんじゃないかな
1-0が安全かと言ったら全然だしアウェーも全力でいかないといけないのは嫌なもんですよ
しかしながら今年の鹿島はホームで・・・ここらでホームでの強さが蘇ってほしいものです
どんなに泥臭くてもいい、ホームで引き分け以下なんてもう二度としてほしくない!
勝て!勝って勝って勝ち続けてほしい!もちろん応援行きます!!!

No title

今年のアジア制覇を祈って、2/11初戦に休みを取って参戦したのを思い出します。
個人として、実に13年ぶりの鹿島スタジアムでした。

ライトなファン層の重い腰を上げさせた鹿島への期待度と諦め切れない気持ちはMAXです!速報頼みですが、念を送ります。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク