西・植田、大丈夫です

鹿島、西大伍と植田直通が練習に復帰。高校時代から通じても初めてけがで練習を休んだ植田は「信じられなかった」


鹿島、西大伍と植田直通が練習に復帰。高校時代から通じても初めてけがで練習を休んだ植田は「信じられなかった」

 23日に行われたアウェイでのACLラウンド16第1戦・広州恒大戦で0-1と敗れた鹿島が、1日のオフを挟んで練習を再開させた。その中にはけがで遠征に参加できなかった西大伍と植田直通の姿も見られた。

 ともに負傷が癒えた二人は「大丈夫です」と口をそろえる。特に、けがで練習を休むのは高校時代から通じても初めてだった植田は「自分でも信じられなかった」と振り返った。

 遠征前、植田自身は「できる」と復帰に自信を示していたが、遠征はメディカルスタッフがストップ。ピッチに立つことはできなかった。しかし、そこについての後悔はなく、「メディカルの人たちを信じています。その気持ちを示すのはピッチだと思う」と復帰を早めてくれたスタッフへの感謝の気持ちと、第1戦のアウェイに帯同できずチームに迷惑をかけてしまった悔しさを第2戦にぶつけることを誓っていた。

(鹿島担当 田中滋)


練習に復帰した植田と西である。
二人共に「大丈夫です」と言う。
これはホームの広州恒大戦に向けて明るい材料である。
右サイドを活性化し、逆転へ勢いをつけたい。
ナオ&大伍は勝利のサイン。
楽しみである。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

アウェイゴールを与えると非常に厳しくなるので、是非とも無失点に抑える活躍を期待します。

デフェンス陣の頑張りで、広州戦は無失点でお願い致します。

那央一?って(笑)原理さんお茶目!大好き・次は絶対勝利ですね。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク