植田、後ろは絶対にやらせないというところを重視したい

逆転8強へ!植田 30日ACL広州恒大戦で戦列復帰も
 右太腿を痛めていた鹿島DF植田が、30日にホームで行われるACL決勝トーナメント1回戦第2戦、広州恒大(中国)戦で戦列復帰する可能性が浮上した。

 オフ明けの26日、全体練習に合流。熊本・大津高時代から練習を休んだことはなく、今回がサッカー人生初の長期離脱だったという。不在の間、チームは23日のアウェー広州恒大戦で敗れるなど公式戦3連敗。「前に人数をかけながらも、後ろは絶対にやらせないというところを重視したい」と逆転での8強入りへ完封を誓った。
[ 2017年5月27日 05:50 ]


植田の全体練習合流を報じるスポニチである。
これまで植田は練習を休んだことはなく、今回の離脱が初めての経験だったとのこと。
植田不在時にチームは三連敗と、戦力としては痛かった。
しかしながら、この経験で植田は精神的に成長してくれたであろう。
強いメンタルで広州恒大の攻撃を弾き返すのだ。
完封を期待しておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク