ガンバ・秀平、練習試合でハットトリック

G大阪・長谷川監督、赤崎の今後の爆発に期待 「Jリーグでも決められるようになる」
 J1G大阪は28日、吹田市内でびわこ成蹊スポーツ大と練習試合を行い、6-0で勝利した。3月に鹿島から期限付き移籍してきたFW赤崎がハットトリック。長谷川監督は「こういう相手に複数決められたら、Jリーグでも決められるようになると思う」と今後の爆発に期待をかけた。左足小指を負傷中ながら日本代表に招集されたMF今野は不出場だった。

 また、この日、吹田スタジアムで行われたJ3のG大阪U-23対C-大阪U-23の大阪ダービーで、右ひざ手術を受けたFWパトリックが復帰。昨年10月以来となる公式戦に出場し、前半45分間プレーした。右足首手術から復帰したばかりのFW呉屋も同戦にフル出場。タイトル奪還に向けて、戦力が整ってきた。


びわこ成蹊スポーツ大学との練習試合にてハットトリックを達成したガンバの赤﨑である。
調子を取り戻した様子。
FW出身の指揮官から指導を受け、ゴール感覚を取り戻したと思いたい。
公式戦でのゴールの報を待っておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク