小泉、水戸にレンタル移籍

小泉選手が水戸ホーリーホックに期限付き移籍
2017年05月29日(月)

小泉 勇人選手が水戸ホーリーホックに育成型期限付き移籍することとなりましたので、お知らせいたします。

育成型期限付き移籍期間: 2017年5月30日~2018年1月31日

<選手プロフィール>
■選手名: 小泉 勇人(こいずみ・ゆうと)
■生まれ: 1995年9月14日、茨城県出身
■ポジション: GK
■サイズ: 190センチ、83キロ
■経 歴:
大野原SSS-鹿島アントラーズジュニアユース-鹿島アントラーズユース-鹿島アントラーズ(2014~)

■公式戦成績:
J3リーグ通算(U-22選抜) 1試合0得点

■小泉選手コメント
「このたび、水戸ホーリーホックに期限付き移籍することとなりました。このお話をいただいた時、自分の中では葛藤がありましたが、今後のサッカー人生を考えた時、一度外に出て、違う環境で成長したいと強く思いました。僕は鹿島アントラーズのホームタウンで生まれ育ち、ジュニアユースの時から約10年間お世話になっているこのクラブに、人一倍の思い入れと愛情があります。鹿島に長く在籍することが一番の幸せですが、特別なクラブにふさわしい選手となるため、日本でもトップクラスのプレーヤーに成長しなくてはなりません。水戸で日々練習に励み、サポーターの皆さんにたくましくなった姿を見せられるよう頑張ります。僕の気持ちはいつも、鹿島とともにあります」

小泉 勇人選手 鹿島アントラーズより育成型期限付き移籍加入のお知らせ
この度、鹿島アントラーズより小泉 勇人選手が、育成型期限付き移籍にて水戸ホーリーホックへ加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
尚、期限付き移籍期間は、2018年1月31 日までとなります。

【小泉 勇人(こいずみ ゆうと)選手プロフィール】
■ポジション
GK

■背番号
40

■生年月日
1995年9月14日(21歳)

■身長/体重
190cm/83kg

■出身地
茨城県

■サッカー歴
大野原SSS-鹿島アントラーズジュニアユース-鹿島アントラーズユース-鹿島アントラーズ

■出場記録
≪2017シーズン≫
【J1リーグ】0試合0得点/【ACL】0試合0得点
≪通算≫
【J1リーグ】0試合0得点/【J3リーグ(U-22選抜)】1試合0得点
【カップ戦】0試合0得点/【天皇杯】0試合0得点/【ACL】0試合0得点

■小泉 勇人選手 コメント
「このたび、鹿島アントラーズより加入することとなりました小泉勇人です。今回の移籍は、本当に自分のサッカー人生をかけ、特別な思いで決断をしました。僕は茨城県出身で、鹿島と水戸を小さい頃から見てきましたし、水戸という素晴らしいクラブでプレーできることを楽しみにしています。水戸の勝利に貢献できるよう、常に全力で戦いたいと思います。サポーターの皆さん、熱い応援をお願いします」


水戸に育成型期限付き移籍する小泉である。
これは少々驚いた。
確かに、小泉は4年目となり、経験が必要な年代となっておった。
190センチを超える身長に左利きというGKとしての資質を大きく持っておる小泉が、水戸にて躍動することを望む。
大きく成長して帰ってくるのだ。
期待しておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

すでに水戸のWebの選手一覧に載ってますね。

外の空気を吸うのは良い経験。
特にユース上がりの選手は鹿島一色ですから。

背番号40か。
さすが鹿島です。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク