ACL Round16 2nd leg 広州恒大戦



ペドロと夢生のゴール。

コメントの投稿

非公開コメント

試合に勝って勝負に負けました。
糧にしてほしい。

No title

悔やまれる1点

遠い1点

でも久々にホームでは勝った。

悔しいけど、切り替えて三冠目指しましょう。


連敗の中でよく立て直したと思うがやっぱり悔しい…。

前半の決定機、土居も鈴木も力んだか。3-0にできていただけに残念。

中学生で今テスト期間です。負けたのは本当に悔しいですが、ペドロのカシマ初ゴールと最後の夢生のゴールには心を動かされました。明日も頑張れそう。

リーグ、ルヴァン、天皇杯、獲ろう!

点が取れずの連敗からは、立て直しが出来つつあるかな。リーグ戦にも繋がると思うし、言い方はおかしいけれど、「良い雰囲気で敗退できた」でしょうか。
ただ、シュートの精度はもっと磨く必要があるかな。

広州の二点は泥臭いゴールだけ。
でも、それが勝利を手繰り寄せる。

強いときの鹿島そのもの。

失点してからは、二点取られないようにクローズした。
点差以上の完敗。

もう一度世界に行けなかった。
カイオに会えなかった。

その夢は来年に持ち越すから、リーグを立て直せ!

敗退は残念だけど悲観することはない。
ペドロ良かったし、土壇場の金崎弾でリーグ戦なら勝ち点1が3になったわけだし。
また出直せばいいだけ。ひとつひとつ勝っていけばいいだけ

No title

まだ足りないという事…
切替え、切替え、来季再チャレンジするためにも

ホントに残念です…
ただ、試合数が減った事で、3冠の可能性は増したと思います‼️(そう考えて、自分を慰めてます)
次の広島戦、再スタートとして重要です。

これまでの戦いぶりからすれば、今日の勝利はいい意味で分岐点だったと、シーズン終了時に選手、サポ、フロント含めて共有できれば、来期に繋がる一勝と切り替えましょう。
これで、Jタイトルに集中できるし、分配金も狙える。これも来期に向けての一歩と信じましょう!

ACLとれなかったから、必ずリーグ優勝🏆

お疲れ様でした。

昨年末からの過密日程の影響をもろに被った感じですね。

永木しかり、金崎、山本しかり、シーズン当初からどこか痛めたり、万全でない選手が多過ぎるし、体力強化含めてチームづくりも容易ではなかったはず。

そんな中で必死に戦ってる選手、スタッフ、フロント、そしてサポーターのみなさまに私は敬意を表したいです。

リーグが進むにつれて、痛めた選手が戻ってくるだろうし、腰を据えて連携も深められる。

目標を一つ失ったのは悲しいことだけど、きちんと総括してブラッシュアップしていけば、残りのタイトル奪還にもつながって行くはず。

満さんのカミナリからスタートするのかもしれないけど 笑。今後の上積みを期待したいです。

石井さん 解任ですね
それだけ鹿島はアジア制覇に本気だった

残念(;´д⊂)
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク