新監督は大岩剛

大岩コーチの新監督就任について
2017年05月31日(水)

本日(31日)大岩 剛コーチが新監督に就任することとなりましたのでお知らせいたします。

<プロフィール>
■監督名: 大岩 剛(おおいわ・ごう)
■生まれ: 1972年6月23日、静岡県出身
■経 歴:
清水市立商業高校-筑波大学-名古屋グランパスエイト(1995)-ジュビロ磐田(2000)-鹿島アントラーズ(2003~2010)

■公式戦通算成績: (鹿島アントラーズ所属時)
J1リーグ通算 386試合10得点(鹿島では165試合2得点)
リーグカップ通算 71試合2得点(鹿島では30試合2得点)
天皇杯通算 35試合1得点(鹿島では23試合0得点)
AFCチャンピオンズリーグ 13試合1得点
A3チャンピオンズカップ 3試合0得点
FUJI XEROX SUPER CUP 1試合0得点
■代表歴:
国際Aマッチ 3試合0得点
■指導歴:
2011~ 鹿島アントラーズトップチームコーチ


石井監督の解任に伴い、次なる指揮官は大岩剛が就任する運びとなった。
文面からは、暫定処置ではなく正式に今季の監督として指揮を執っていく模様。
前回の解任騒動に続き、今回も内部昇格となる。
大岩監督はどのようなチームを作っていくのであろうか。
楽しみにしておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

驚きが隠せませんね。
よほど今年優勝したいんでしょう。
鹿島というクラブが、勝ちにこだわる姿勢の表れと信じてます。なので大岩監督も応援します!

急なことですし、大岩さんが繰り上がるのはわかりますが、暫定ではなく正式に就任なんですね。こちらも思い切りましたね。

去年のマリノス戦、西をボランチにして
伊東との組み合わせで右サイドを攻略したのは
かなりワクワクしたので、大岩さんに期待します!

No title

監督も選手も相当なプレッシャーを抱えての新たなる船出でしょう。

我々サポーターは声援で心で支えるのみです。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク