スロンスク・ヴロツワフ・森岡、ベルギーに移籍

元神戸MF森岡亮太、ベルギー1部移籍へ。「火曜日に到着」と現地メディア報じる
2017年06月06日(Tue)16時11分配信

 ポーランド1部リーグのスロンスク・ヴロツワフに所属する元日本代表MF森岡亮太は、ベルギー移籍に迫っているようだ。ベルギーメディア『rtbf』が報じている。

 同メディアよれば、森岡はベルギー・ジュピラーリーグ(1部)のワースラント・ベベレンのメディカルチェックに合格し、3年契約を締結するという。「火曜日に到着し、正式発表する見込み」と伝えている。

 2016年1月にヴィッセル神戸からヴロツワフに移籍した森岡は、今季のリーグ戦で36試合に出場して8得点9アシストを記録している。

 ベベレンは今季リーグ戦の下位プレーオフ2を3位で終えており、来季の上位進出を目指している。ベルギー・ジュピラーリーグにはヘントの久保裕也もプレーしている。

【了】


ベルギーのワースラント・ベベレンに移籍するスロンスク・ヴロツワフの森岡である。
メディカルチェックに合格し、正式に契約の運びとなる様子。
一時は鹿島への移籍も噂されたが、ガセであった模様。
森岡はベルギーにて活躍して欲しいところ。
次なる噂を楽しみにしておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

森岡くん残念ですけどこれで良かったのではないでしょうか

大岩体制になってからレアンドロとアツタカが絶好調ですからね
これでヤスも戻って来ますし、レオと永木も二列目でプレー出来るので
もし来たら起用に困るところでした。
(聖真はこのままFW起用すべきだと思います)

FWやボランチ、SB、GKもローテ出来るので
昌子植田のCBコンビのバックアッパーをどう安定させるかが今後の課題ですかね

No title

ガセネタも楽しみのひとつ。

シーズン中に補強するより現有戦力の底上げを期待します。

そろそろ和音の出番があるかな。

No title

パサータイプ…客観的に鹿島に居てくれたらなと思いましたが、
それは中村やレアンドロを戦力的に否定すると同義語。
そう考えると、中村やレアンドロに頑張ってほしいと思います!!

中村とレアンドロに期待します!!
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク