練習試合 ジョイフル本田つくば戦

練習試合


ジョイフル本田つくばFCと練習試合を行い、ペドロ選手の2ゴールとレアンドロ選手、鈴木選手、金森選手、遠藤選手のゴール、オウンゴールで7-1と勝利しました。


ジョイフル本田つくばとの練習試合1本目に出場したレアンドロである。
得点シーンはアツとの連携から崩して決めたもの。
また、優磨のゴールもお膳立てしておる。
いよいよ本領発揮となってきた。
得点力もさることながら連携が深まり、チームにフィットしたことは大きい。
ここから大きな力となってくれよう。
また、2本目、3本目にはヤスが出場し、PJへのアシスト、自らのゴールを決めておる。
負傷は癒えたと言って良い。
レアンドロの調子が上がり、ヤスも結果を出したことで2列目の層が一気に厚くなった。
夏の連戦を勝ち抜くために、この選手層は嬉しい悲鳴である。
中断明けが楽しみである。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原理様の仰る通り、チームにフィットして昇り調子のレアンドロ、
本来のポテンシャルを発揮し始めたアツタカ、
そして元々二列目の主軸であったヤスの復帰、
誰が出ても遜色ないハイレベルなポジション争いが見られそうです。
二列目の選手層はグンと厚くなりましたね。

夢生への依存度が高いFW陣も聖真、優磨、金森らが切磋琢磨して底上げして欲しいものです。
PJは個人能力は高いのですが鹿島のサッカーにいかにスムーズにフィットさせるかが課題ですかね

個人的に大岩監督には聖真、健斗、伊東の3人を完全な主力選手に育て上げることを期待しております。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク