レオ・シルバ、練習合流

午前練習


室内での筋力トレーニング後、グラウンドでフィジカルトレーニングを行いました。


練習に合流したレオ・シルバである。
なんという回復力であろうか。
驚きと言えよう。
この様子では、7月の過密日程となる3連戦には間に合うのではなかろうか。
レオ・シルバの復帰で国内タイトル総なめを狙う。
楽しみである。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

開けて見たら思ったより軽症だったということでしょうかf^_^;

南米のアスリート系なので、日本人とは回復力も違うのでしょうね。

でも、心強い!

恐らくは、試合に出ることはもう少し先になるのだろうけど、これは嬉しい。ただ、無理はさせないでね。

6月は絶対安静。7月のあり得ない3連戦の一つ出る位でよい。無理は絶対にダメ。

No title

待ってました!!
攻撃に守備に今の鹿島の中盤の要ですからね
大岩体制の下、どんなプレーを見せてくれるのかワクワクが止まりません
アツタカ、レアンドロ、レオシルバとテクニシャン揃いになりますね

でも回復が早いのは嬉しいけど無理はさせないで
しっかり治した上での最短で戦列復帰してください。

レオと健斗のボランチコンビ見たいなあ

この回復力は驚きとしか言いようがない..

7月の3連戦にどれか1つで良いから出て欲しい!それで7/12の天皇杯3回戦でフルで出る、というのが理想かなと思います。
まあ、天皇杯は岡崎を倒してからの話ですけど。

大岩さんも石井さんの反省があるから無理させるなんてことはないと信じたいです。

本人が「ダイジョウブ」と言っても出しちゃダメ。今無理すると追い込みが効かなくなる。今年の戦力を上手に使えば2冠はいける。7月からぼちぼちでよい。

ええっ( ; ゜Д゜)!5月に手術したんですよね?早すぎませんか?大丈夫かな。無理するなレオ!

No title

レオの回復力と絶対早く完治させるという強い想いによるところが大きいだろうが、
私は鹿島のメディカルスタッフの大きな成果と信じたい。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク