夢生、両足首にテーピング

午前練習


ポゼッショントレーニングやゲーム形式の練習を行いました。


ゲーム形式のトレーニングを行う夢生である。
先週末の練習試合は欠場したが、今週はトレーニングに合流しておる模様。
これは朗報。
札幌戦ではメンバーに名を連ねてくれるのではなかろうか。
しかしながら、両足首にはテーピングが巻かれ、痛々しさが漂う。
今季は騙し騙しプレイを続ける以外になさそうである。
エースには、少々無理をさせてしまう。
上手な起用法で、勝利を目指そうではないか。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

昨年、チャンピオンシップで槙野に激しく削られたと思いましたが、思いの外、悪いんですかね…
少し心配です。

テーピング

これはたぶんソックスのテーピングだと思いますよ。僕も試合であの場所にテーピングするので。

これは怪我による足首を固定するテーピングではありません。

金崎はスパイクとの滑り止めを防止するソックス履いており、その上にカットされた規定のソックスを履くので、接合部分をテーピングで留めているのですよ。

あれは怪我によるテーピングではないですよ。
両足首にしてるから。
すね当てが落ちないようにするためのやつです、僕もよくやります。

確証があるわけでは無いですが、レガースとソックスがずり落ちない為にするテーピングだと思われます。

みなさんのコメントを読んで、怪我ではないかも、、と思って安心してます。

原理主義さんの心配が杞憂に終わればいいですね笑

エースのゴールが観たいです。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク