源、侮ってはいけないのが個の能力

鹿島・昌子、個の能力警戒 25日最下位新潟戦も「侮れない」

ミニゲーム中、レアンドロ(右)をマークする昌子
Photo By スポニチ


 連勝中でも、最下位相手でも油断は禁物だ。鹿島は25日のホーム新潟戦に向け、DF昌子は敵の個の能力の高さを警戒。経験値が高い元日本代表DF矢野や、スピードあふれるドリブルが持ち味のFW山崎らの名前を挙げ「チーム力は鹿島の方が上かもしれないけど、侮ってはいけないのが個の能力」と強調した。

 新潟戦後は上位チームとのアウェー3連戦が待つ。弾みをつけるためにも、まずは新潟に勝って3連勝を狙う。
[ 2017年6月23日 05:30 ]


気を引き締める源である。
次節の相手である新潟は最下位に沈むチームであり、強さとしては高いということは難しいやもしれぬ。
しかしながら、W杯を経験しておる矢野貴章や、鹿島が獲得かと?!の噂もあった山崎など個の能力を持つ選手が揃う。
また外国人獲得には定評がある新潟の助っ人も怖い存在と言えよう。
決して侮ってはならぬ。
源の力で新潟攻撃陣を封じ込め、零封にて勝利を飾って欲しい。
期待しておる。

ギラギラ
ギラギラフットボール for iOS


ギラギラ
ギラギラフットボール for Android



にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

新潟の外国人

2人シルバが抜けゲームメイクが出来ていないアルビですが、今年の外人のうちホニは、特に要注意です。
身長が低いのでヘディングはダメですが、スピードがAAAクラス、決定力がAクラスです。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク