レオ・シルバ、もう大丈夫

鹿島・大岩監督は45歳のバースデーに笑顔

報道陣から1日遅れの45歳の誕生日ケーキを贈られた大岩監督

 J1鹿島は24日、新潟戦(ホーム)に向け、鹿島市内の練習場で約1時間半の最終調整を実施した。

 5月14日の神戸戦で左膝半月板損傷したMFレオシルバ(31)は、この日の練習で順調な回復ぶりをアピール。古巣新潟との対戦でベンチ入りする可能性が濃厚となっており、自身も「もう大丈夫。(対戦は)楽しみ」と口にした。

 また、23日に45歳の誕生日を迎え、報道陣から1日遅れでケーキを贈られた大岩剛監督。新潟戦に向け「選手たちはいい状態。90分をしっかりとイメージし、自分たちでコントロールしていく」と話した。


一日遅れで報道陣からバースデイケーキを贈られた大岩監督である。
明日の新潟戦に向け、一日早いお祝いと受け止めたいところ。
その大岩監督は、「選手たちはいい状態。90分をしっかりとイメージし、自分たちでコントロールしていく」と語る。
ホームでの試合ということもあり、試合をコントロールして勝利したいところ。
また、レオ・シルバが回復をアピールし、ベンチ入りが濃厚とのこと。
自身も「もう大丈夫。(対戦は)楽しみ」とコメントしており、プレイも問題なかろう。
試合展開、そしてレオ・シルバの出場を楽しみにしてスタジアムに向かう。
勝利を信じておる。

ギラギラ
ギラギラフットボール for iOS


ギラギラ
ギラギラフットボール for Android



にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

レオシルバの回復力と鹿島のメディカルスタッフには感服しました
大岩監督になってからのスピディーな展開にワクワクします
これが上位チームにも通用するなら本物でしょう!!
まずは大岩監督のバースディを祝う新潟戦での勝利を期待します♪

レオ、無理はしないでくれ!

一流スポーツ選手は怪我を治すのが早いとはよく言われますが・・・。レオシルバは化け物ですか?早すぎる。凄すぎる。頑張れ・
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク