レオ・シルバ、日本語にて「楽しみ!」

鹿島MFレオ・シルバ、新潟戦で復帰も!古巣対戦「楽しみ」
明治安田生命J1第16節 鹿島―新潟 ( 2017年6月25日 カシマ )


左膝半月板を手術した鹿島のMFレオ・シルバ
Photo By スポニチ


 左膝半月板を手術した鹿島のMFレオ・シルバが、新潟戦でリーグ戦4試合ぶりに戦列復帰する可能性が浮上した。新潟は昨季まで在籍した古巣。「楽しみ!」と日本語で気合を入れた。

 ベンチスタートが濃厚だが、大岩監督も「新潟戦ということで、相当なモチベーションを持っていると思う」と活躍を期待した。練習後には新潟サポーターから大好きな亀田製菓の「ハッピーターン」の大袋をプレゼントされ、笑顔でクラブハウスを後にした。
[ 2017年6月25日 05:30 ]


レオ・シルバについてコメントした大岩監督である。
「新潟戦ということで、相当なモチベーションを持っていると思う」と言う。
ベンチに入れ、機を見て起用する事を暗示しておるように感じる。
復帰戦として古巣の新潟は最善であろう。
この高いモチベーションで活躍してくれるのではなかろうか。
また、「『新潟サポーター』から大好きな亀田製菓の「ハッピーターン」の大袋をプレゼント」とあるが、クラブハウスにて練習見学したのは鹿島サポーターではなかろうか。
このあたり、メディアとしてきちんと推敲して欲しいとこと。
残念であろう。

ギラギラ
ギラギラフットボール for iOS


ギラギラ
ギラギラフットボール for Android



にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

差し入れしたのがその方たちかはわかりませんが、新潟サポーターの方もいらっしゃいましたよ。
レオ、愛されてるなぁってしみじみ思いました。

愛されるレオ

毎日原理さんのサイトで鹿島記事楽しませてもらっています。ハッピーターンはもしかしたら前日泊の予定で試合応援に来た新潟サポさんが、敵情視察兼ね、レオシルバを慕って、練習風景を見に来てくれ、差し入れてくれた可能性もありますね。移籍しても愛されるレオの人柄の素晴らしさがうかがわれるように思える記事を掲載していただきありがとうございます。

ハッピーターンを渡したのは新潟サポでしたよ!

No title

いよいよレオ復帰ですかね〜
いつも抜群のプレーを見せてくれるレオの復帰はもちろん楽しみなんですが
今は戦力も充実していて無理させなければいけない状況でもないので
古巣相手とは言え万全な状態での戦線復帰を期待しております。

愛される男、レオ!
ピッチでは常に全力で、サポーターに対しては明るく礼儀正しい。
ぜひ優勝とMVPを獲得してほしい。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク