Jリーグ 第16節 アルビレックス新潟戦



復活!レオ・シルバ。

コメントの投稿

非公開コメント

前半はどうなることかと、良いできでなく心配でしたが、後半動きもよくなりいい時間に得点できて、よかった。レオも回復していいあんばいです。今日も気持ちよくスタジアムから帰ることができて、ありがとうございます。

ピンチが幾つかあってヒヤヒヤしたけれど、勝てて良かった。
勝っているチームは弄らないという事なのだろうけど、土居がお疲れ気味なのが気掛かり。

No title

相手のアグレッシブ(ちょっと手荒?)なプレーに手を焼いててイライラする試合だったと思いますが、よく耐えたと思います。よくレアンドロをさいごまで使いましたね。采配の妙だったと思います。
天皇杯を含めて、しばらく気持ち良い試合が続いていたので、良い経験になったのではないでしょうか。
内容が悪くても勝つ。こういう勝ち方もそういえば鹿島らしかったなぁと思いました。
レオが帰ってきたのは心強いですし、三竿(弟)が3連戦前に経験を積めて、目処が立ったのも大きいですね。
スンテの右足首の具合が気になりますが、ソガもいるので大丈夫でしょう。
若手選手含めた総力戦で3連戦に向かってほしいと思います。

レオの復帰に花を添えるべく、ペドロ&レアンドロが大活躍!
特にペドロがゴール決めたあとの、「どうだ!これが鹿島アントラーズだ!」と言わんばかりの力強い表情は、みんな勇気づくし、盛り上がる
次もペドロが決勝弾だ!
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク