ベティス、テネリフェ・岳を獲得候補に

テネリフェ柴崎岳が“個人昇格”か…リーガ1部ベティスが獲得候補に含める?

柴崎は1部へ?

2017/06/26 9:30:20

スペインWEBメディアの『Golディヒタル』が報じる。

リーガエスパニョーラ1部昇格プレーオフ決勝でヘタフェに敗れたテネリフェだが、MF柴崎岳は1部に“個人昇格”するのかもしれない。スペイン『GOLディヒタル』によれば、リーガ1部のベティスが日本人MFを補強候補に含めているという。

『GOLディヒタル』曰く、今夏にフリーで獲得できる選手を探していたベティスは柴崎に目をつけ、テネリフェとヘタフェのプレーオフ決勝の行方を見守っていたとのこと。同メディアは、最終的にテネリフェが敗れたことで、ベティスが「6月30日で(テネリフェとの)契約が切れる彼の獲得に動ける」と報じている。

『GOLディヒタル』はまた、柴崎のテネリフェでの軌跡について「スペインへの適応に苦労こそしたが、最後の数週間はそのレベルを示した」と記載。「彼が2部で続けることは現実的にあり得ず、ベティスはリーガ1部へと飛躍するための興味深い選択肢になるだろう」と記事を締めている。

なおベティスを率いるのは、柴崎獲得の噂があったラス・パルマスを昨季まで指揮していたキケ・セティエン監督だ。


テネリフェの岳を補強候補に含めるベティスである。
スペイン現地のWebメディアにて伝えられたとのこと。
テネリフェとの契約は今月末に切れるため、自由に獲得できる岳を「スペインへの適応に苦労こそしたが、最後の数週間はそのレベルを示した」と評しておる様子。
ベティス以外にもフリー・トランスファーの岳には興味を持っておることであろう。
どのような選択をするのであろうか。
岳の去就に注目である。

ギラギラ
ギラギラフットボール for iOS


ギラギラ
ギラギラフットボール for Android



にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

鹿島も10番を空けていますが、岳がスペイン国内のオファーに困ることはないですね。

一年契約でテネリフェに残ってもいいんだし。

コンスタントに試合に出れるチームで経験を積みながらさらなるレベルアップをしてほしいですね!
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク