Jリーグ 第17節 柏レイソル戦



アウェイにて大逆転勝利。

コメントの投稿

非公開コメント

勝って良かったけど、スンテ大丈夫か?

現地観戦できませんでしたが、いやぁ、気持ちいい勝ち点3ゲットですね。

すぐにまた試合があるので余韻に浸ることなく首位奪還と行きましょう。

痺れた!

勝ったからという訳でなく、強度の高い良いゲームでした。
個人的にハイライトは夢生がペナルティエリアで倒れたシーン、
すぐに切り替えてプレーを止めなかった所です!
昨年土居が倒れてセルフジャッジして止めて失点した時、
鹿島では有ってはならないと苦言を書かせて頂きましたが、
それだけに今日のあのシーンは嬉しい限り。
後は試合の終わらせ方。
土居のスローインの遅延行為も、もう少し投げるモーション入れるだけでも違いますし、
相手のクリスチャーノの出血を指摘すれば一旦10人に出来たりと、
細かいですがやれる事あります。
クラブW杯でヤバイと思ったから審判と距離を取ったと言った
セルヒオ・ラモスの様な賢さ(狡猾さ?)を身に付けねば。
あと、一番の収穫は勝って三笠が反省できる事!
難しい役割でしたが、CBとしてはやっちゃいけないプレイが3つはありました。
でも勝った事で、凄く良い経験になったと思います。
これで大きく成長してくれたら言うことない。
いや〜こんな凄い試合を、しかも勝ってくれてありがとう!
反動が怖すぎますが、水曜日も期待しています!

今日は思いっきり喜び、明日からガンバに勝つこと考えてやっていきましょう。

ガンバ戦は誰が先発なのか、ターンオーバーは難しいけど、大岩さんなら大丈夫!
吹田だし、ユーマがやってくれるさ!👍

後半に主導権を握れて、セカンドボールを拾えて、パスもつながり、動きがよくなってきた。夢生と永木とペドロの個人技で点が取れて、逆転勝利はみごとでした。次節ガンバに勝って、首位奪回をしていきましょう!

柏のアフターチャージとそれを流す審判にイライラしたけど、勝ち点3を取れて最高の結果でした。

三竿は手玉に取られましたが良い勉強をしたと思います。

それにしても中2日の3連戦って、なんかいじめですね…。ウチだけじゃん!

またもペドロの決勝弾!のせたら止められない男がますますのってきた!
もうこうなったら今季残りの試合も全部ペドロの決勝弾で全勝だ!

上の人良いこと言っているし鹿島サポなのはわかるが三笠ではなく三竿ですよ。

スンテへのプレー録画みたがあれは酷い!体の正面で軽くファンブルしただけのところへまともにキックしていた。あれは明らかにイエロー。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク