クォン・スンテ、全治約3~4週間

スンテ選手の負傷について
2017年07月04日(火)

7月2日(日)明治安田J1第17節 柏レイソル戦で負傷したクォン スンテ選手について、チームドクターより検査結果の報告がありましたのでお知らせいたします。

■受傷名:
左母指MP関節脱臼

■全治等:
約3~4週間

■負傷状況:
7月2日(日)明治安田J1リーグ第17節 柏レイソルで負傷


柏戦にて負傷退場したスンテの症状が公式発表された。
左母指MP関節脱臼にて全治約3~4週間とのこと。
これは痛い。
甲府戦または仙台戦よりの復帰となろうか。
ここは、曽ケ端に奮起して貰うところ。
昨年末に魅せた、CSからCWC、天皇杯と続いて連戦時のパフォーマンスを期待したい。
チーム総力にて勝利を引き寄せる。
結束である。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

 もっと大きな怪我だったのではないかと心配でした。
 約一ヶ月の離脱は痛いですが、明日のガンバ戦、今週末のFC東京戦、天皇杯の山形戦を超えればサマーブレイクが挟まれます。
 不幸中の幸いでした。

ガンバ戦とFC東京戦は仕方ありませんが、ちょうど中断期間明けくらいに復帰できそうなのは幸いですね。

経験値の高いGKが2人いるありがたさ。
出番があるかわからないけど、ベンチ入りが確実なマティも良い経験。

ボールではなく完全にボディチャージしている。且つ、チャージを考慮しなければならないGKだったはず。
ギリギリのプレーかもしれないが、少なくともイエローカードは出して欲しかった。

祈・早期回復

チームが本来の勝負強さを発揮してきた矢先のゲガで
スンテもさぞかし悔しいと思いますが、ここはJリーグ№1の
メディカルスタッフのもと、きちんと治してほしい。

治療期間中、違う角度からアントラーズや他のチームを
見ることで様々な情報を得て、大きくなって帰ってきてくれ!

ソガは個人的に200%信頼しているので、大丈夫!

ただ個人的には、東京戦でスンテに開幕戦の借りを返してほしかった!!

療養・治療しつつ、先日産まれたお子さんと奥様との時間をゆっくり過ごして、心身リフレッシュして、後半戦に戻ってきてほしいです!
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク