大岩監督、隙を見せたら痛い目にあう

鹿島・金崎ら、12日の天皇杯3回戦欠場予定
 鹿島は12日の天皇杯3回戦、J2山形戦(NDス)に向け11日、約1時間の練習を行った。FW金崎、MFレオシルバは欠場予定で、FW鈴木やDFブエノらの先発が濃厚。大岩監督にとって山形の木山監督は筑波大の1学年先輩で、ともにサイドバックとしてプレーした仲。「(監督として対戦するのは)変な感じ。きーやん(木山監督)は経験がある。隙を見せたら痛い目にあう」と気を引き締めた。(鹿嶋市)


山形戦を前に口を開いた大岩監督である。
「(監督として対戦するのは)変な感じ。きーやん(木山監督)は経験がある。隙を見せたら痛い目にあう」と大学の先輩でもある山形の指揮官を警戒する。
水戸を大躍進させ、JEFと愛媛をPOに導いた手腕はかなりのもの。
簡単に勝てる相手ではなかろう。
夢生とレオ・シルバ、健斗こそ休ませる判断をしたが、優磨や満男のクオリティは遜色ない。
強い気持ちで勝利を掴み取りたい。
楽しみな一戦である。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

炎の4連戦4試合目!

皆さん口にこそ出さないものの、一番怖いのはここでは無いでしょうか。
特に3連戦を上々の成績でまとめて、どうしても一息付いてしまう所。
頭では分かっていてもそれが行動に反映されないというのが
起きてしまうのがこの大会の怖い所です。
どうやら相手は中2日の様ですし、先に先制して気持ちを折り、
畳み掛けて追加点を取って早くに勝負決めたい。
まぁ、こういう考えだと痛い目に会うんでしょうけど(苦笑)
焦らず、また小手先だけでいなそうとか楽な考えをせず、
しっかりとやり切りましょう!
頑張れ、アントラーズ!!
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク