天皇杯 3回戦 モンテディオ山形戦

小田逸稀の突破からクロスでオウンゴール誘発。
天皇杯2試合連続得点に絡む。
左サイドに新生登場。

コメントの投稿

非公開コメント

小田や、三竿が左SBで使えたら伊東、西の右サイドコンビで躍動間違いなし

快勝出来て良かったですね!
2回戦に続き5点取れるのは凄いと改めて思います。

22日は、セビージャをぶっ倒しましょう!

順当ではあるんですが過密日程ラストってことでミスはご愛嬌。
しかし大岩体制の無敗継続をかけた山場がセビージャ戦になるとは・・・
今の選手達が欧州トップリーグのチーム相手にどこまでやれるか楽しみで仕方がない!
正直柴崎が移籍したスペイン2部のレベルを見ても鹿島の方が普通に上手く感じますし、それが1部上位だとどれくらいになるのか。柴崎日本にいるならスタジアムで見てほしいですねえ
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク