fc2ブログ

レクリエーションゲームの一コマ

清水戦前日練習


明日の清水戦に向け、セットプレーやレクリエーションゲームなどで最終調整しました。


清水戦に向けた前日練習の一コマである。
稔也には笑顔が見え、よい準備が出来ておることが伝わってくる。
ここでボールを扱うレアンドロには明日の試合にて注目と言えよう。
清水も中心選手として抑えに来るであろうが、その網を潜り抜けゴールに繋がるプレイをしてくれると思われる。
レアンドロの攻撃力にて圧倒して勝利を膣みたい。
期待しておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

分岐点

2試合連続の報復的イエローカード。
チームもそうですが、個人としてこれからどうなるか問われる大事な所です。
神戸戦とは違い、確かに直前のプレーでのジャッジは納得いかないものでした。
それを不満に思い、審判に詰め寄るのは致し方ない。
しかしだからといって報復をしてはいけないですよ。
ボールも見ずに、飛んでいて対処できない状態の相手にコンタクトするなんて…危険すぎます。
時間もそれほど経っておらず、あんなあからさまにやっては印象も最悪。
やるなら川崎の21番が安部にやったみたいにルールの範囲内で示さないと。
(審判が止めていない以上プレー続行の安部は正しいし、完全なとばっちりでしたけどね)
神戸戦後にも書きましたが、2試合続いたことで相手チームだけでなく、
審判達からもマークされるようになってしまったと思います。
ここからも我を通しダヴィのようになってしまうのか、アジャストしてみせるのか。
その熱さがあるから特別なプレーもできるのだと思いますが、どうにか正しい方向に向けてほしい。
乗り越えてくれるの、信じてます。

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク