fc2ブログ

シャルケ・篤人、ハイデルSDと話し合い

内田篤人にシャルケ退団の可能性が浮上…代理人を交えてチーム幹部と話し合い

getty Images

シャルケの内田篤人が、クラブ首脳陣と話し合いの場を持った模様。契約満了を1年後に控え、これまで7シーズンプレーしたシャルケを去る可能性もあると見られるが果たして……。

シャルケに在籍する内田篤人の去就がドイツで話題となっているようだ。
現地時間18日、内田は代理人とともにシャルケのスポーツディレクター、クリスチャン・ハイデルと話し合いの場を持った模様。現地ドイツの記者によると、シャルケから去る可能性もあるという。
内田は10-11シーズン以来シャルケに在籍し、今シーズンでドイツ挑戦8年目を迎えていた。しかし、ここ2シーズンはひざの負傷に悩まされ、過去2年間のリーグ戦出場数はゼロ。


シャルケのハイデルSDと代理人を伴って話し合いを行った篤人である。
出場機会の確認や戦力としてかっぞえられているの火など、篤人としては残り1年を切った契約期間をどのようになるのかを知りたいところ。
答えによっては移籍の可能性もあろう。
ここ2シーズンは負傷により出場機会はないが、篤人自身としては完治しておりプレイ出来ると語っておる。
篤人の去就に注目である。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

鹿島に帰ってきてほしいな

Re: タイトルなし

> 真岡鹿さん

Jリーグの移籍ウインドウは昨日で閉まったので、この夏に鹿島に戻ってくることは困難ですね。

Jリーグクラブ間での移籍ウィンドウは昨日までだけど、Jリーグクラブと海外クラブとの間の移籍期間はまだ少し先ではなかったでしたっけ。今朝も、FC東京の中島が来週にもポルティモネンセへの移籍が濃厚って報道がありますけど。
ウィンドウ期間について不勉強なので、間違っていたら申し訳ありませんが。

ただ、どちらにしても、内田がシャルケから出るならば、先ずはドイツ国内で移籍先を探すのだと思いますけどね。

Re: タイトルなし

欧州の移籍ウインドウが開いているので、FC東京の中島は「行ける」わけです。
Jリーグは閉まっているので、「入る」ことは出来ません。
不勉強なら、勉強をしましょう。

「俺たち鹿島だよ!こんな試合してちゃダメだよ!」内田のこのセリフ。今でも忘れない。小笠原の継承者は内田以外にない。と当時から思っていた。日本に帰ってくるなら鹿島以外ない。未来の鹿島は内田と共にある。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク