ペドロ・ジュニオール、鳥栖戦に帯同か

【鹿島】ジュニオール、左足骨折から復帰…鳥栖戦ベンチ入りも
2017年9月26日7時0分 スポーツ報知

 左足の骨折で戦列を離れていた鹿島FWペドロ・ジュニオール(30)がリーグ鳥栖戦(30日・ベアスタ)でチームに帯同する可能性が出てきた。25日は全体練習でフィジカルトレーニングに取り組み、練習後も居残りでランニングを行った。大岩剛監督(45)は「すでにフィジカル(トレーニング)もやっているし、あとは対人(練習)をやっていく。鳥栖戦? 100%の状態に戻ればもちろんメンバーに入る」と明かした。

 ペドロは7月28日の練習中に左足第5中足骨を骨折。手術を受け、全治2か月と診断されていた。残り7試合で2位川崎に勝ち点8差をつけ、独走状態を築いている鹿島。今季16試合7得点の助っ人の復帰で、リーグ連覇へ前進する。


鳥栖戦への帯同が報じられるペドロ・ジュニオールである。
昨日の練習では、フルメニューをこなし、居残り練習も行ったとのこと。
大岩監督は「すでにフィジカル(トレーニング)もやっているし、あとは対人(練習)をやっていく。鳥栖戦? 100%の状態に戻ればもちろんメンバーに入る」と言い切っており、帯同の可能性は高かろう。
鬼門とされるベストアメニティスタジアムにて勝利を掴むには、助っ人ストライカーの力が欲しいところ。
PJの復帰を楽しみにしたい。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

チームは残り全勝!
ペドロ個人の目標はまずは二桁得点かな?
チーム最優先のペドロのことだから、あくまでも全勝してる前提でのことでしょうけど

No title

ペドロの二桁は行けそうな気がしますね。ゆうまあたりも頑張ればいけるかもしれません。
もしそうなったら
チーム4名が二桁得点。

久しく得点王もでていないので,見てみたい気持ちはありますが,
優勝が目標なので、選手は個人記録については二の次での気持ちですかね.

今でも十分なベンチメンバーだってのにペドロの復帰は贅沢な悩みですね。

レギュラー争いも楽しみです。

No title

PJ戻ってきて、三竿が戻って…誰がベンチから外れるんだろう?
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク