練習試合 VONDS市原戦

練習試合


VONDS市原と練習試合を行い、金森選手の2ゴールとペドロ ジュニオール選手、鈴木選手のゴールで4-3と勝利しました。

[鹿島]VONDS市原と練習試合。試合は思わぬ接戦に


 7日、鹿島はクラブハウス練習場で関東サッカーリーグ1部で優勝したVONDS市原と45分×2本の練習試合を行い4-3で勝利した。

 試合は思わぬ接戦となった。前半は鹿島がFWペドロ・ジュニオールのヘディングシュートで先制するも、VONDS市原もCKのチャンスを生かして同点に追いつく。

 後半になり多くのメンバーを入れ替えた鹿島が主導権を握り、FW金森健志のPKで勝ち越しに成功したあと、すぐにFW鈴木優磨もゴールを奪い3-1と突き放すことに成功する。しかし、追いすがるVONDS市原がロングシュートで1点を返しスコアは3-2。その後左サイドを破られて1点を失ったものの、その左サイドから攻め返し、4-3で試合を終えた。

 鹿島はペドロが復活ゴールを挙げ、前節・鳥栖戦でベンチ外だった金森が2得点1アシストの活躍を見せたが、日本代表でDF昌子源、DF植田直通を欠く陣容は守備の安定を欠いていた。

写真:田中滋

(鹿島担当 田中滋)


VONDS市原と練習試合を行った鹿島である。
得点が多く入り、良い練習値なった模様。
特に負傷から復帰したばかりのPJにゴールが生まれたことは朗報と言えよう。
得点力を増し、リーグ終盤戦を戦っていきたい。
楽しみである。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

相手チームのカテゴリーを考えると、三失点をし接戦だった事が、個人的にはリーグ戦を含めた残り試合が とても不安になりました。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク